もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ヤマハレディース3日目
☆小祝さくら=-5・Today-1
上田桃子=-4・Today+1
☆木村彩子=+2・Today+3
☆臼井麗香=+3・Today+3

小祝さんとももちんは逆転優勝の芽が残ってるからね。
小祝さん、逆転優勝だったら賞金で沼津の居酒屋ですからね?
私、今から期待して楽しみにしてますからね小祝さん?
あ、小祝さん、光り物がおいしいお店連れてってくださいね♪
小祝さん、私、いわしとこはだとあじ〆さばが大好きですから♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

いいオンナと臼井さんはオーバーパー転落。
(>_<)
二人とも明日は10番スタートでスカイAもBS朝日も映してくんねえから、人の目気にしねえで伸び伸びとゴルフやってくれや(笑)。
ウェアだけだったらおまえがダントツ首位だったんだけどな木村彩子(また笑)。
いいオンナ、あのウェア、すっげえかわいかったぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o
でもこれはゴルフの試合だから、ウェアがイケててもオーバーパーじゃダメなんだよ木村彩子。
(-o-)

今日3日目は山下美夢有と高橋彩華が-9で首位に並んだ。
Today EVENで足踏みの山下さんに、高橋さんがToday-2で追い付いた。
高橋さん、黒、似合ってるよ。
カッコよかった!
o(^o^)oo(^o^)o
黒豹彩華、明日最終日は山下さんと決着の最終日です。

3位タイグループの比嘉真美子高木優奈・鶴岡果恋のうち、比嘉さんが最終日最終組GET!
比嘉さん、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

高橋さんも山下さんも、明日は強い比嘉真美子からたくさん学んでほしい。
比嘉さんも一時期ものすごいスランプだったけど、それを乗り越えて強い比嘉真美子を取り戻した。
「この人がかつてイ・ボミとコニカミノルタカップでどしゃ降りプレーオフをやった比嘉真美子だよ」
高橋さんも山下さんも、明日は3位タイの選手って見方をするんじゃなくて、あの伝説のPOを戦った本物のプロと一緒にラウンドするんだって思ってほしい。

史隆さんが朝っぱらからキイロだったからビックリした(笑)。
良かったね史隆さん。
今日阪神サヨナラ勝ちだよ。
でも楽しそうな史隆さん見られたから、今日はそれでいいです。
じゃ、明日は塩谷プロがドラゴンズブルーなのか?(笑)
(-o-)
それから明日は小西さんにうさぎかつばめのぬいぐるみで出演してもらいましょうか(笑)。
(-o-)

今年も新型ウイルスの影響でギャラリーに制限付いちゃうから、史隆さんたちが楽しい中継をしてくれるのが一番だ。
o(^o^)o

明日最終日は午後1時00分からBS朝日で生放送です!
実況は「六本木のゴルフ王ってのはこのオレのことだ!」の森下桂吉、解説はゴルフおじさん・戸張 捷さんと爆笑ダメ出しの藤田寛之プロに、まるで選手のお母さん・森口祐子プロのトリプル解説です。
ラウンド解説はとにかく明るい山崎千佳代プロです。

また、明日最終日は朝8時00分からスカイAで「全力ゴルフ宣言」を放送!
こちらはさわやか熟女・塩谷育代プロが解説します。
さ、スカイA大好きのみなさん、これからみんなでお祈りして、明日も伊藤史隆アナウンサーに実況してもらいましょう。

さらに、「オレんちBS映んないからリアルタイムで優勝争い見れなかったぜブラザー」って人は夜9時30分からスカイAで最終日見れますよ♪

「オレさァ、竹内美雪ちゃんと磯自慢飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、静岡行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
竹内さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

高橋彩華(-9)
◆山下美夢有(-9)
比嘉真美子(-7)

の3人です。
高橋さんか?
山下さんか?
比嘉さんか?
はたまた、-4のミニョンさんがマシンガンバーディーで逆転優勝するのか?
「しかしまあ藤田さん、よくあれをパーセーブしたよねえ」
「パーで凌いでもあのバンカーに入れちゃダメです」
年に一度の戸張・藤田爆笑解説!
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
阪神に負けたんじゃなくて、原口君に負けたんだよ。
福くんじゃなくて、点取れなかった打線が悪いんだよ。
今日は原口君にあげた1勝。
そういうことにしとこうや。
さ、寝るか。



【NTV&NHK総合、明日の番組】
4:00 (新)三国演義/桃園の誓い
[声の出演]
劉備=笹崎里菜
関羽=滝 菜月
張飛=尾崎里紗
4:25 STARTING UP NTV
森 富美ほか
4:30 おはよん
米澤かおり、中西 希ほか
6:00 ジパングあさ6リターンズ
永井美奈子松本志のぶ中村慶一郎ほか
7:00 ズームイン朝!リターンズ
徳光和夫、麹町の住民ほか
8:00 おひょやん
藤村俊二ほか
8:15 町中華バゲット
尾崎里紗、中華料理屋のオヤジほか
9:15 TVおじゃマンボウリターンズ
角田久美子藤井恒久ほか
10:00 N・天気
三條雅幸
10:05 燃えよドラゴンズアワー
与田 剛、中京テレビのアナウンサーほか
10:30 楽しい園芸リターンズ
森 富美、園芸の先生ほか
11:00 それいけ!アンパンマン
11:30 ストレイトニュース
森 富美ほか
11:45 キューピー3分クッキング
山王丸和恵、料理の先生ほか
11:55 エロナンデス
南原清隆、AV女優ほか
13:00 N・天気
三條雅幸
13:05 ドラマアンコール
1)「真田太平記
渡瀬恒彦草刈正雄ほか
2)「真田丸
大泉 洋、堺 雅人ほか
ナビゲーター/佐藤真知子
15:00 N・天気
三條雅幸
15:05 お笑いスター誕生2020
森 富美、杉上佐智枝ほか
※今週は、一般の視聴者が清水アキラさんと替え歌で対決します!
16:00 N・天気
三條雅幸
16:05 西山ゆかりの寿司と地酒とPAR5
今週のゲスト/ペ・ソンウ
17:00 NEWS EVERY
藤井貴彦、木原 実ほか
18:10 首都圏ネットワーク
高井正智、林田理沙ほか
19:00 瀧川鮮魚店
瀧川剛史、上原光紀ほか
19:30 小野文惠のゴングショー
※奇特人間大賞ほか
20:15 パンツ丸見え!ミニスカ特捜部
※パンツの色あてクイズほか
ビートたけし岩田絵里奈ほか
20:43 オシばん
林田理沙
20:45 首都圏ニュース845
上原光紀ほか
21:00 吉田 類の酒場放浪記
吉田 類ほか
22:00 浴槽NEWS
笹崎里菜、読売新聞の人ほか
22:30 金子柱憲・臼井麗香ゴルフの王道
今月のゲスト:錦野 旦
23:00 NEWS ERO
有働由美子、AV女優ほか
ハイレグ担当/岩本乃蒼
ボディコン担当/佐藤梨那
23:55 ぽつりんナイト
《曲目》
◆ONLY(ANTHRAX)
◆ROOM FOR ONE MORE(ANTHRAX)
労働者M筋肉少女帯
◆有害ロック(聖飢魔II
冒険者(矢萩 渉)
◆EL DORADO

Vocal/ぽつりん
Guitars/笹崎里菜
Guitars&Solo/オレ
Bass/米澤かおり
Drums/伊藤大海
Keyboard/中西 希
Background Vocal/笹崎里菜
[3曲目]
Vocal/伊藤 遼
Opera Voice/佐藤真知子
Guitars/笹崎里菜
Guitars&Solo/オレ
Bass/米澤かおり
Drums/伊藤大海
Keyboard/中西 希
先生の声/オレ
Background Vocal/笹崎里菜、米澤かおり、中西 希
[4曲目]
Vocal/梅澤 廉
Guitars/笹崎里菜
Guitars&Solo/オレ
Bass/米澤かおり
Drums/伊藤大海
Keyboard/滝 菜月
いきなり水着になる人/後呂有紗
Background Vocal/笹崎里菜、米澤かおり
[5曲目]
Vocal/オレが里菜と一緒に歌いたいんだよ
Guitar/忽滑谷こころ
Bass/米澤かおり
Drums/佐藤真知子
Keyboard/尾崎里紗
Background Vocal/忽滑谷こころ、米澤かおり、尾崎里紗

0:40 N・天気
杉野真実
0:45 北野ファンクラブ
《今週の内容》
◆たけし高田トーク
◆たけし、北千住の居酒屋で若手芸人に説教
町中華で飲ろうぜ!番外編・大分県
◆春のミニスカ大運動会ほか
ビートたけし高田文夫

はい、そうですね。
こんなインチキ番組表、放送出来ませんね。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
モウ~

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m