もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
福寿草花言葉
「永遠の幸せ」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都で249人感染。

橋田壽賀子さん死去。
ご冥福をお祈りします。
m(__)m

犬か猫か?
笹崎が好きなほうを選ぶよ。
o(^o^)o

米澤かおり=御執政職
忽滑谷こころ=奉書加判
笹崎里菜=公方様
伊藤大海=田酒
中西 希=馬刺し
内田敦子=鶏刺し



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で399人感染。

上原光紀=ユッケ
平井信行=豊盃



燃えよ剛史、トップは新型ウイルス。大阪府で719人感染。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
平野有海=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



今日のドラゴンズ
9回の失点がダメ。
はい、また明日。



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[深層ニュース・火曜日]=孤立・孤独。何だか考えさせられるテーマだったな。
☆笹崎里菜[深層ニュース・火曜日]=里菜、おせっかいな人も世の中には必要なんだよ。
☆笹崎里菜[Going・土曜深夜]=ウイルスのニュースばっかりじゃねえかよ(苦笑)。

【今週のダブルメガストライクヘッズ】
☆尾崎里紗[バゲット]=ポルトガル行ったんだから、次はスペインって言いたいだけど、スペインはチームもりふみが行っちゃったからな(笑)。
☆笹崎里菜代理人後呂有紗[深層ニュース・月曜日]=プラごみ、深刻だよね。
☆笹崎里菜代理人後呂有紗[深層ニュース・月曜日]=再生エネルギーの産業革命。面白い話だった。



おい里菜、明日は牛刺しに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m