もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

f:id:Hanzoandmozu:20210421212449j:plain
寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日はもうおねむなんで、本編明日書きます。

今日、我が家に楽天市場で購入したCDが届いた。
矢萩 渉さんの『冒険者』。
子供の頃、エプソンのCMで使われてたのがアルバムタイトルでもある冒険者
リアルタイムでCDを購入できなかった。そして、廃盤になってしまった(涙)。
それが、インターネットで買えた。中古品だけど、状態が良くて文句なしだ。
三木谷さんに感謝!
やっぱCDは違う。Youtubeで聴くのとは全然違う。
思ったより凝ったギターサウンドで全然軽くない。また、大山潤子さんのコーラスが矢萩さんの歌声を生かすコーラスになってるのも良い。
インターネットも正しく使えば気持ちと暮らしを豊かにしてくれる。
本当に良い曲です。
笹崎と二人で歌いたい。
喜びのあまりがぶがぶ飲んでおねむになってしまったので、本編は明日書きます(笑)。



笹崎、アリサがキイロだったけど、あとで日大練馬光が丘病院診せとけよ。
(-o-)



おい里菜、明日はかに玉に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
モウ~

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m