もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・カルビーポテトチップス[堅あげ]/梅

f:id:Hanzoandmozu:20210424062822j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

これホント、噛むほどうまいんだよ。
梅+じゃがいも+塩味の連続攻撃でK.O.
o(^o^)oo(^o^)o
o(^o^)o~



エイジ 青い奴らが手引きする
赤い街のゴミになる気かよ
エイジ 遠い窓の外に写る
カードを食わえたまま
生まれたならず者

デトロイト・ポーカーを知ってるだろう
街の頭の中を指す 数がそろわねえ
Ohエイジ 女の宝に泥をぬる
サテンのテーブルを蹴飛ばすならず者

エイジ 女の気持ちがわからねえのに
紫の部屋で転がる気かよ
エイジ 煙の中でもがくだけの
カインの夜から生まれたならず者

デトロイト・ポーカーを知ってるだろう
奴の頭の中を指す 数がバラバラさ
Ohエイジ 女の気持ちがわからねえのに
サテンのテーブルを蹴飛ばすならず者



里菜様