もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・カルビーポテトチップス[ピザポテト]/大人のシーフード

f:id:Hanzoandmozu:20210424064450j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

そうか。
カルビーがイメージする大人のシーフードピザって、こういう味なのか。
大人のって付けるんなら、次回販売するときはもう少しトマトソースの味を抑えたほうがいいな。
でも傑作だった。
これはアルコールよりもおやつ向きです。
o(^o^)oo(^o^)o
o(^o^)o~



トップを目指す奴らは入りきれない器の中で
足を引っ張る髪を引っ張る上昇志向の修羅の群れ
メディア 造りたいのさリーダーシップとファーストレディ
メディア 時間つぶしの上げて落として So bashing

広いようで狭いエリアに頭たたいて会議は踊る
誰の意見も正しいようで答出しても手は出さない
メディア 造りたいのさリーダーシップとスーパーモデル
メディア 時間つぶしの上げて落として So missing

Ah…いつの間に気にしなくなってる
Oh…愛する慣れた世界で君を大事にしよう

見ない聞かないしゃべらない
心の中のゲットー

黄金の国ジパングと呼ばれ猫の額に家を建て
外の世界を見たくないのさ守りに弱いパルプの塔
メディア 欲しいものならリーダーシップとプライバシー
メディア ネタをバラまく当たりはずれの So scandal

送りこまれる人種の数にどこのエリアもサジを投げる
広い心を持つことだけが狭い地球の贅沢な人
メディア 欲しいものならリーダーシップとゴールドメダル
メディア ネタをバラまく当たりはずれの So gamble

Ah…いつの間に気にしなくなってる
Oh…愛する慣れた世界で君を大事にしよう

見ない聞かないしゃべらない
心の中のゲットー

Ah…いつの間に気にしなくなってる
Oh…愛する慣れた世界で君を大事にしよう

見ない聞かないしゃべらない
心の中のゲットー

見ない聞かないしゃべらない
心の中のゲットー

見ない聞かないしゃべらない
心の中のゲットー



里菜様