もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・ロースかつ丼

f:id:Hanzoandmozu:20210501052333j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

かつ丼は立派なサラメシだ!
o(^o^)oo(^o^)o



ダイヤモンドはただの石
一万円札はただの紙
アンモナイトはただの貝
人間とはウスバカゲロウのようなものだ
働けー
働けー
働けー
働けー

偉人の言葉もただの嘘
熱き涙もただの水
王様の耳はロバの耳
人間とはシーモンキーのようなものだ
働けー
働けー
働けー
働けー

アリストテレスはただの人
アルチュール・ランボーもただの人
ニーチェなんかもただの人
人間とはミトコンドリアのようなものだ
働けー
働けー
働けー
働けー

働け いつもおまえは
そうだ働け 死ぬまで働け
北京ではオーロラ燃える
だがそれは君の人生とは関係ない!
だから働けー
働けー
働けー
働けー
働けー
働けー
働けー
働けー

「諸君、諸君らに夢はあるか?あるなら働け。努力だ!」
「お言葉ですが先生!努力で本当に夢が叶いますか?死んだ恋人が蘇りますか?日本が印度になりますか?王様の耳はロバの耳じゃないですか!」

ダイヤモンドはただの石
一万円札はただの紙
アンモナイトはただの貝
人間とは、一体何だ!?
働けー
働けー
働けー
働けー



里菜様