もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆くるみ
胡桃の花言葉
「知恵」
里菜は骨付きカルビを上手に食べる知恵を持ってます。
(-o-)



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは田村正和さん死去。
ご冥福をお祈りします。
m(__)m

ま、アレだ笹崎。
田村正和さんは日テレの「勝海舟」だな。
正和さん、撮影中に体調不良になっちゃって、だから後編は亮さんが勝を演じたんだよ。
あとは東京12チャンネル(現・テレビ東京)の「若さま侍捕物帳」だな。あれも面白かった。
また一つ、昭和が遠くなっちゃったなァ…
(>_<)

家庭用食品の進化
串カツ田中
オンラインショップで冷凍串カツ販売
◆果実クラフト
冷凍ピューレ
エンダイブ農家
キャベツ生産にシフト

ソースは二度付けしないからこそ味にコクと深みが出るんだよ。
内田も米澤さんも違うんだ。
そこがポイントじゃねえんだよ。
串カツ田中のはビール・缶チューハイどっちもOKなんだよ。そのウマい串カツが冷凍で家庭で楽しめるってのがポイントなんだ。
これ、じゃあウイルス収まって串カツ田中が店舗で二度付けOKにしたらたぶん客離れるぜ。
単に不衛生とかそういう理由じゃなくて、串を入れるごとに味にコクと深みが出るからこその「二度付けアカン」なんだよ。
だからオレはウイルス収まったら笹崎と「二度付けアカン」の店に行くよ♪
o(^o^)o

米澤かおり=御執政職
後呂有紗=加判首席、勝手掛兼帯
笹崎里菜=公方様
田辺大智=〆張鶴
中西 希=まぐろカツ
内田敦子かつおカツ



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で766人感染。

上原光紀=ぶりカツ
平井信行=田酒



燃えよ剛史、トップは新型ウイルス。各地の感染状況。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
斉田季実治=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



今日のドラゴンズ
雨流れ。
はい、また明日。



【今週のダブル烈風拳】
☆榊 菜美(1)=榊さん、合衆国に串カツ田中あるのか?(笑)
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=米澤さんは岩手にいた頃、天ぷらそばにサイダー合わせてたのか?
☆中西 希=やきそばヘアーのんさん(笑)。

【今週のフリッツボール】
新井恵理那=特になし
酒井千佳=うおぉーっ!オレもきんかん蒸しパン食いてえぇーっ!!
内田敦子=特になし
☆弓木春奈=特になし



おい里菜、明日はくじらカツに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
モウ~

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m