もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆薔薇の花言葉
「私はあなたを愛する」
オレも里菜を愛する♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは東京オリンピックまであと50日。

天安門事件今日で32年。

福岡県福岡市に出没。
博多駅や繁華街・天神に出没。
モキモキモキーッ
(-o-)

SDGs高校生
◆SDGs高校生グループ・50cm.
半径50cmから意識を変えていこうと、関東の高校生が参加しているグループ。
SDGsウォッシュ。
インチキSDGsもあるのか。
大人よりこのグループの高校生のほうがしっかりしてるんだなあ。

米澤かおり=御執政職
杉原 凜=奉書加判
笹崎里菜=公方様
伊藤 遼=磯自慢
中西 希=鶏レバーとにんにくの芽の炒めもの
内田敦子手羽先カレー



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で472人感染。

上原光紀=梅しそチキンカツ
平井信行酔鯨



燃えよ剛史、トップは新型ウイルスの影響で上野動物園が今年初開園。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
平野有海=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



ヨネックスレディース1日目
上田桃子=欠場
☆小祝さくら=+1
☆木村彩子=+1
☆臼井麗香=+2
高橋彩華=-4

小祝さんもいいオンナも臼井さんも揃ってイマイチ。

越後人・高橋彩華、凱旋試合1日目は首位と2打差の2位タイ。
高橋さん、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

1日目首位は笠 りつ子の-6。
笠ちゃんはノーボギーの-6で単独首位。
笠ちゃん、イケてたぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
負けたけど、9回裏面白かったなあ~
だってさ、9回裏1アウトで「ああ、このままダメなのかな」って思ってたのがさ、代走で高松君が二塁にいるってだけで絶望が希望に変わるんだぜ?
足が早いってのはそれだけで武器だ。
与田さんもよく高松君9回まで残しておいたよね。
高松君のおかげで負けたけど最後まで楽しめた。
今日はこれで良し!
はい、また明日。



おい里菜、明日はタンドリーチキンに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m