もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆カンパニュラの花言葉
「感謝」
里菜に感謝!
m(__)m



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。大規模接種センター、接種対象者を全国に拡大。

サントリーレディース
稲見萌寧選手、2位タイスタート。

ほぼたま
キューピーが大豆からスクランブルエッグを開発。
卵アレルギーの人も、これなら安心♪
o(^o^)oo(^o^)o

梅のはなし
今年は梅が豊作。
◆立ち喰い梅干し屋(東京都墨田区
すっぱくない梅干し。
・イタリアン梅干し
からし漬け梅干し
◆蝶矢梅体験専門店(神奈川県鎌倉市
・梅梅梅ソーダ
・梅酒つくり体験
◆小田原梅の湯(神奈川県)
・梅風呂

そりゃ、蝶矢がチャンピオンだよ。
梅酒つくりが体験出来るなんて最高じゃんよ♪
o(^o^)oo(^o^)o
じゃ、オレは笹崎と梅干し混ぜごはん食べながら梅酒飲むよ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

米澤かおり=御執政職
杉原 凜=奉書加判
笹崎里菜=公方様
伊藤 遼=八海山
中西 希=水餃子野菜あんかけ
内田敦子=揚餃子麻婆あんかけ



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で435人感染。

上原光紀=羽根付き餃子
平井信行〆張鶴



燃えよ剛史、トップはG7イギリスでまもなく開幕。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
平野有海=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



サントリーレディース2日目
☆小祝さくら=-6・Today-4
☆木村彩子=-5・Today-4
☆臼井麗香=-1・Today+5
上田桃子=+1・Today-3で予選落ち

コラッ!桃子っ!!
おまえこの予選落ちって、何だ?(怒)
(ノ-_-)ノ~┻━┻
ああ、藍さん。
こいつにはオレがあとでよくよく言っておくから。

藍ちゃんが見て、一番活躍してほしい選手なのにな。
(-_-#)
ダメ桃子、おまえ、ペヤング超大盛り食ってやり直しだな。
毎日ペヤング食って、来週は優勝するんだぞ。
わかったか桃子。
わかったら毎日ペヤングだからな桃子。

小祝さんといいオンナはともにToday-4。
二人とも明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

臼井さんはギリギリの予選通過。
5つも落としちゃうと、ちょっと心配だな。
確かに、TOTOジャパンクラシックは11月だけど、「もう6月だ」って意識持たないと。
稲見さんとは今日の時点で9打差だけど、この差縮めて賞金上乗せしなきゃな。
臼井さん、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

2日目首位は稲見萌寧の-10。
稲見さんはTodayノーボギーの-4。
稲見さん、やったぜ♪♪
\(^o^)/\(^o^)/



今日のドラゴンズ
勝つと良いほうに気持ちを切り替えられるから。
今日はそういう試合。
はい、また明日。



おい里菜、明日はチーズ餃子に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m