もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
菩提樹花言葉
「結ばれる愛」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは広島県三原市で大雨。

河川カメラの見方
現在と平常時の見比べ。
水位計アイコンの色の変化。

米澤かおり=御執政職
杉原 凜=奉書加判
笹崎里菜=公方様
伊藤 遼=〆張鶴
中西 希=銀だらの西京焼き
内田敦子=かれいの煮付け



首都圏ニュース845、トップは東京オリンピック。1都3県で無観客開催。

上原光紀=ぶりの照り焼き
平井信行賀茂鶴



燃えよ剛史、トップは梅雨前線停滞。各地で大雨。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
平野有海=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



ニッポンハムレディース2日目
☆小祝さくら=EVEN・Today+3
☆臼井麗香=+3・TodayEVEN
☆木村彩子=棄権

おいいいオンナ、早く治して帰って来いよ。
待ってるからな木村彩子。

小祝さんはイマイチ。
ま、EVENになって気持ちをリセットってことで。
f(^_^;

ん?
臼井さんは桂GC初めてなのか?
臼井さん、桂GC、綺麗だろ?
桂GCは昔ニトリレディースの会場だったんだよ。
こんな美しい景色で、でもすっげえ難しいんだよな。オレ、ニトリレディースの頃を見てるからわかるんだけどさ。
臼井さん、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

2日目首位は西村優菜の-8。
西村さん、強いねえ~♪
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
2試合連続ロースコア勝ち。
少しずつ流れが良くなっているね。
o(^o^)o
はい、また明日。



おい里菜、明日はあじのたたきに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m