もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・ひとくちサクサクチキン&ハニーマスタード

f:id:Hanzoandmozu:20210723064351j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ドミノ・ピザで購入。
さすが、お持ち帰り半額は違うぜえ~
o(^o^)oo(^o^)o

チキンとマスタード猛暑日のヘタレ胃袋にガツンと来るぜェ~
☆(゜o(○=(゜ο゜)o
ベーコン入ってるんで、ゼイタク感UPです♪♪
o(^o^)oo(^o^)o



DO YOU WANNA KISS ME RIGHT NOW
抱き合い そう 確かめ合おうよ
無邪気な貴方に ハートジリジリたまんない!

今ここで愛し始めて 切なくてダメになりそう
君が今 望む事なら 叶えると見つめて言った
飽きるほどにKISSしても 泣きたくなるよTRUE LOVE
まぶたの裏を染めてく 夢の色 信じたい
DO YOU WANNA STAY WITH ME NOW
このまま ねえ 指を絡ませて
無邪気な貴方と 踊るユラユラたまんない!

乱暴な風に向かって 一人では歩き出せない
抱きしめて 痛くなるまで とまどいを解き放つように
急に何かが怖くて 車走らすLONELY NIGHT
月の明かりをくぐって 星屑を 散らしてく
DO YOU WANNA KISS ME RIGHT NOW
抱き合い そう 確かめ合おうよ
無邪気な貴方に ハートジリジリたまんない!

胸の中まで届く 愛しさと切なさ 暴れ始めた

DO YOU WANNA STAY WITH ME NOW
このまま ねえ 指を絡ませて
無邪気な貴方と 踊るユラユラたまんない!
DO YOU WANNA KISS ME RIGHT NOW
抱き合い そう 確かめ合おうよ
無邪気な貴方に ハートジリジリたまんない!



里菜様