もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆向日葵の花言葉
「私はあなただけを見つめる」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



I've come for Rina
バゲット、休止。



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは東京オリンピック。スケボーでメダル獲得。

おい笹崎、朝っぱらから内田がキイロだったけど、これおまえ、あとで日大練馬光が丘病院診せとけよ(笑)。

東京オリンピック
スケートボード女子パーク
四十住さくら選手が金メダル!
\(^o^)/\(^o^)/
開 心那選手が銀メダル!
o(^o^)oo(^o^)o
レスリング女子62キロ級
川井友香子選手が金メダル!
\(^o^)/\(^o^)/
◆ボクシング女子フライ級
並木月海選手が銅メダル!
o(^o^)o

◆バスケット女子
日本86-85ベルギー

◆野球
日本5-2韓国

りな(1)=街中華で笹崎(笑)。
りな(2)=笹崎、今年いっぱいメダル獲れてるな♪
りな(3)=オリンピック、開催して良かった♪
りな(4)=塩、こしょう、里菜。
りな(5)=最後に笑うには、闘い抜くだけ

米澤かおり=御執政職
佐藤梨那=加判次席、外国掛兼帯
笹崎里菜=公方様
梅澤 廉=相模灘
中西 希=あじなめろう
内田敦子あじの南蛮漬け



首都圏ニュース845、休止。



燃えよ剛史、トップは新型ウイルス。東京都で5,042人感染。

中山果奈=大蛇砕き
(レバー2回転+パンチボタン)
平野有海=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



【家族の肖像NTV】
ささささささささ笹崎さん
よねよねよねよね米澤さん
けんけんけんけん健太くん
ぐんぐんぐんぐんぐーんじ

だけど…

まちまちまちまち真知子ちゃん
いちいちいちいち市來くん
ありありありあり有紗ちゃん
エロエロエロエロいーわた

だけど…

ふみふみふみふみ富美ちゃん
やじやじやじやじ矢島さん
すぎすぎすぎすぎ杉野さん
のあのあのあのあ乃蒼ちゃん

だけど…

うどうどうどうど有働さん
ひらひらひらひら平松くん
ますますますますたーいち
おっぱいおっぱい畑下

だけど…

りんりんりんりん凜ちゃん
つねつねつねつね恒久さん
ぷよぷよぷよぷよ水卜ちゃん
くのくのくのくのしーずか

だけど…

こここここここここころちゃん
さちさちさちさち佐智枝さん
ラルラルラルラルラールフ
ドレミファソラシドさとりな

だけど…

きたきたきたきた北脇君
たなたなたなたな田辺君
媛ぶり媛たい大海君
えりえりえりえりえーりか

だけど…

誰だ?
おまえは、おまえはいったい誰なんだ?

「わたくし、笹崎里菜でございまーす!」

だけど…

ちひろよおまえは見せなさい、ミニスカパンチラ見せなさい
内田よおまえは出しなさい、肩からブラひも出しなさい
希よおまえは泳ぎなさい、東京湾を泳ぎなさい
尾崎よおまえは食べなさい、ひたすらバクバク食べなさい

だけど…

りなりなりなりな里菜ちゃん
(-o-)



おい里菜、明日はあじフライに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
チェストーッ!

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m