もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・生姜あん仕立てのとろとろパイカ丼

f:id:Hanzoandmozu:20210823060307j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

オリジンで購入。
イカブタさんの希少部位です。
希少部位、イケてたぜ!
o(^o^)oo(^o^)o



もしも おとなになれるなら
リップやマニキュア つけてみたいな

もしも おとなになれるなら
ママのヒールだって はけちゃうのにな

むにゃむにゃ ゆめのなかで
わたし まほうがつかえるの

ぱっぷんぷぅ ぱっぷっぷぱぴぱぴ
ぱぴぷぺぽー!
まかふしぎ すたんやベッドもおどりだす

ぱっぷんぷぅ ぱっぷっぷぱぴぱぴ
ぱぴぷぺぽー!
カタカタと うごきだしたイス
あなたもいっしょに クローゼットのなか
ひみつのおしゃべり

もしも まほうがつかえたら
あのこと なかよくできるのに

だいじょうぶ きみならだいじょうぶ
じゅもんを となえてみてごらん

ぱっぷんぷぅ ぱっぷっぷぱぴぱぴ
ぱぴぷぺぽー!(ぱぴぷぺぽー!)
ちょっとだけ ゆうきがでてくる おまじない(おまじない)

ぱっぷんぷぅ ぱっぷっぷぱぴぱぴ
ぱぴぷぺぽー!(ぱぴぷぺぽー!)
きのうより おとなになったよ
そろそろみんなで カーテンコール
3、2、1でめがさめる ぱっぷんぷぅ



里菜様