もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆瓢箪の花言葉
「繁栄」
里菜とオレの繁栄♪
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは池袋暴走事件で被告の男に禁錮5年の判決。
これ、米澤さんじゃなくて杉原が判決要旨読んでたな。

・車の異常が認められない
・アクセルとブレーキの踏み間違い
・過失は重大で、長期の実刑は免れない

過失事件だから、死なせた云々よりも過失認定するかどうかだからな。
東京地裁は過失認定。
これ、控訴するのかな?
過失認定を控訴審で覆すの、この判決要旨を見る限り不可能なんじゃねえの?
もし、控訴審になったら、ご遺族だけじゃなくてトヨタも声をあげなきゃな。「車のせいにすんじゃねえよ!」って。

笹崎、これ、杉原の読んだ原稿には無かったけど、裁判長が被告のジイサンに「心からの謝罪をしなさい」って。
裁判長から見ても「ジイサン反省してねえな」って見えたんだろう。
もし、起訴前からきちんと反省していれば、多少は酌量された量刑になったかも知れないけどな。

笹崎、今日の「深層ニュース」は日曜日に消化するよ。
義偉さんのことについてはオレも言いたいことがあるから。

【東京パラリンピック
◆水泳男子50m自由形S4
鈴木孝幸選手が銀メダル!
o(^o^)oo(^o^)o

◆水泳女子50m背泳ぎS2
山田美幸選手が銀メダル!
o(^o^)oo(^o^)o

米澤かおり=御執政職
杉原 凜=奉書加判
笹崎里菜=公方様
伊藤 遼=鶴齢
中西 希=あゆの甘露煮
内田敦子=どじょうの柳川鍋



首都圏ニュース845、休止。



坂の上の剛史【拡大版】、トップは菅首相自民党総裁選立候補せず。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+パンチボタン)
平野有海=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



ゴルフ5レディース1日目
上田桃子=欠場
☆小祝さくら=-3
☆木村彩子=-3
☆臼井麗香=欠場

小祝さんもいいオンナも上々の滑り出し。

1日目首位は大里桃子の-6。
大里さん、イケてたぜ!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
これが強かった頃のドラゴンズの勝ち方。
この勝ち方を続けられれば、引き分け数を味方にCS行けるかもね♪
o(^o^)o
はい、また明日。



おい里菜、明日はにじますの塩焼きに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m