もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・カキフライのり明太弁当

f:id:Hanzoandmozu:20210906042329j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

オリジンで購入。
もう秋なんだねえ~♪♪
o(^o^)oo(^o^)o



退屈な時間なら砂に埋めたい
そこに芽生えて咲いた夢を拾い出せ

幾つもの夜を越え手にした宝は
スピード上げながら燃え続けるのさ

値札の付いた愛には
リアルな虚しさ響くよ

時代を暴けSave your soul
美しきクリシェに背を向けて
透き通る眼でSave your soul
そこに吹く自由の風を浴びながら

トゲの付いた言葉は口の中も切る
柔らかく言うだけじゃ洒落にならないぜ

人の上に人がいて
天まで届けと無理する

時代を暴けSave your soul
美しきクリシェに背を向けて
透き通る眼でSave your soul
そこに吹く自由の風を浴びながら

時代を暴けSave your soul
美しきクリシェに背を向けて
時代を越えてSave your soul
グルーヴへとクリシェは変わる
透き通る眼でSave your soul
そこに吹く自由の風を浴びながら



里菜様