もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
アロエ花言葉
「万能」
里菜さん、ああ見えてラップ以外にもメタルも演歌も出来るんです(笑)。



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都で1629人感染。

米澤かおり=御執政職
後呂有紗=加判首席、勝手掛兼帯
笹崎里菜=公方様
田辺大智=十四代
中西 希=きびなごの刺身
内田敦子=ししゃものフライ



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。緊急事態宣言9月30日まで延長。

上原光紀=白魚の軍艦巻き
平井信行=出羽桜



坂の上の剛史、トップは自民党総裁選。高市早苗総務相が立候補表明。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
平野有海=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



今日のドラゴンズ
今日は勝った。
良かった。
はい、また明日。



【今週の真・昇龍拳
☆榊 菜美(1)=榊さん、ドーナツにはファンタオレンジだぜ(笑)。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=米澤さんを見ると、心のとげとげしいのが治る。
☆中西 希=涼しい日増えたから、よく眠れる日も増えた。

【今週の疾風迅雷脚】
新井恵理那=おまえ、それじゃたけしさんじゃなくて美輪明宏さんだろ(笑)。
酒井千佳=特になし
内田敦子=夏休みおっぱい敦子(笑)。
寺田ちひろ=特になし
☆弓木春奈=特になし



おい里菜、明日はわかさぎの天ぷらに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
モウ~

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m