もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・月見ねぎみそカツ丼

f:id:Hanzoandmozu:20210920054059j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ほっともっとで購入。
味噌カツハイボール、うみゃあ、うみゃあ、うみゃあ♪♪



血みどろの乱世に魔性の巨人
逆らう者みな地獄行き、ヘイヘイ
習慣にすがった形骸化の権力
無益なる象徴くそくらえだ
Yeah!Yeah!Yeah! 家康
勇ましきは雄々しきことぞ

この世は下剋上 力こそが全て
この世はわしのもの 天下の信長だ

吾を崇めぬ者生かしておけぬ
敬いの道は他者になすべからず
No!No!No! 光秀
気取ることは女々しきことぞ

「このうつけ者めがー!」

人生五十年大いなる野望
時代も文化も吾が意に生まれよ
Hey!Hey!Hey! 秀吉
ひ・で・よ・しーっ!!
あとのことは其方に託す

この世は芸術だ 独創が全て
この世はわしのもの 信長の天下だ

mmmm…信長だ俺は



里菜様