もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆パセリの花言葉
「お祭り気分」
里菜が最初に頼むのはレモンサワー、レモンサワー♪(笑)
(-o-)



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは木曜日の夜に南関東震度5

すぎやまこういちさん死去。
ご冥福をお祈りします。
m(__)m

食品ロス削減グルメ
◆カレー屋ドムドム(銀座)
牛すじカレー680円
ドムドムハンバーガーが運営。
ハンバーガーのビーフパテの切れ端を使うため、食品ロスを削減出来る。
◆海富道(神田)
金目鯛と白子1,050円
廃棄寸前の金目鯛の頭部やたらの白子をスープのだしに使用。
焼き魚をそのまま食べている味がするラーメン。

米澤さんの言う通りなんだよな。
何かを我慢するのは続かないけど、工夫するんなら続くだろうから。
ま、アレだ笹崎。
食品ロスを防ぐなら、遅い時間に値引きしてくれれば全部オレが買って全部オレの胃袋の中に入れるぜ。
オレの胃袋に入るんだ。究極のエコだろ?(笑)
(-o-)

牛すじカレーがチャンピオン。
これ、カレーうどんでもイケそうだからな♪
o(^o^)oo(^o^)o

米澤かおり=御執政職
杉原 凜=奉書加判
笹崎里菜=公方様
田辺大智=銀むつの照り焼き
中西 希=恋のしずく
内田敦子=夢の中まで

恋のしずく」も「夢の中まで」も宮崎県の日本酒。
笹崎、意外だろ?
宮崎は焼酎のイメージが強いんだけど、日本酒の酒蔵もあるんだよ。



首都圏ニュース845、トップは木曜日の夜に南関東震度5帰宅困難者発生。

上原光紀=ぶりの照り焼き
平井信行=いわしの蒲焼き



坂の上の剛史、トップは木曜日の夜に南関東震度5

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+パンチボタン)
平野有海=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



スタンレーレディース1日目
上田桃子=欠場
☆小祝さくら=-5
☆木村彩子=-2
☆臼井麗香=-6

臼井さんは単独首位!
\(^o^)/
10番スタートの臼井さん、18番PAR5でイーグル達成!
o(^o^)oo(^o^)o
臼井さん、やったぜ!!
♪ヽ(´▽`)/

2位タイの小祝さんも8番PAR5でイーグル達成!
\(^o^)/
小祝さん、お見事!
(ノ゜∀゜)ノ

よし!
このまま突っ走れ麗香!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
ファンは選手がやる気になるのを待つだけですから。
はい、また明日。



おい里菜、明日は金目鯛の煮付けに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m