もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆唐辛子の花言葉
「旧友」
里菜と里紗は旧友。



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都で49人感染。

「生きている人いない」発言。
笹崎もヘイゼルも米澤さんも、これだけは覚えておいてほしい。
田中 実さんは施設で育って家族がいないことを狙われて拉致された。
こんな悪質なのは許しちゃダメなんだ。
田中さん拉致事件があるから、オレは【みんな生きている】をつくり続けてる。
一度おはよんでも田中さん拉致事件を取り上げればいい。
そうしたら、生方議員の発言がいかに許せないものか視聴者にもわかるから。

米澤かおり=御執政職
後呂有紗=加判首席、勝手掛兼帯
笹崎里菜=公方様
澁谷 善ヘイゼル=雨後の月
中西 希=豚キムチ
内田敦子=生姜焼きマヨネーズがけ



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で77人感染。

上原光紀=豚肉の味噌漬け
平井信行=賀茂金秀



坂の上の剛史、トップは臨時国会。新型ウイルス支援策。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
平野有海=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



今日のドラゴンズ
犠牲フライでもいいんだ。
そうやって、打点を稼いでスタメンに少しずつ近づいていけばいい。
スタメンになれば高松君の足を生かせる機会が増える。
はい、また明日。



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[深層ニュース]=後日消化します。
☆笹崎里菜[バゲット]=久々のチームもりふみ、笑えた。
☆笹崎里菜[その他]=なあ里菜、この次はメルヘン須長出してくれよ。

【今週のダブルメガストライクヘッズ】
☆尾崎里紗[バゲット]=食べろ!尾崎!!



おい里菜、明日はとんかつに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m