もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
エキナセア花言葉
「深い愛」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは山梨県甲府市の2人死亡事件で19歳の少年を逮捕。

池袋暴走事件の受刑者、東京拘置所に収監。過失を認めるコメント。

米澤さん、これは一度おはよんで司法の特集組んだほうがいいな。
こころちゃんやヘイゼルにも日本の法律・裁判の課題や問題点知ってもらったほうがいいし。

食品ロス削減レシピ
◆Beeat(八重洲
ジントニックにコーヒーのカス
・規格外野菜のバーニャカウダ
エスビー食品
食材使いきりレシピ
・千切りサラダに明太スパ調味料和え
オイシックスラ大地
・梅酒の果肉でシュトーレン
ブロッコリーの茎チップス
◆PAUL六本木
・規格外フルーツを月替わりでパンに

ブロッコリーの茎チップスがチャンピオン。
笹崎、これ、いろんな種類の野菜でつくったらかなりの量の食品ロス防げるぜ。
何より、つまみになるしな。
o(^o^)o

おい笹崎、朝っぱらから内田がキイロだったけど、これおまえ、あとで日大練馬光が丘病院診せとけよ(笑)。
(-o-)

米澤かおり=御執政職
忽滑谷こころ=奉書加判
笹崎里菜=公方様
石川みなみ=西之丸老職、加判兼帯
弘 竜太郎=雨後の月
中西 希=五目焼きビーフ
内田敦子=麻婆春雨



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で72人感染。

上原光紀=ソース焼きそば
平井信行=賀茂金秀



坂の上の剛史、トップは明日衆議院解散へ。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
平野有海=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



今日のドラゴンズ
森脇さん、良いお年を。
m(__)m
はい、また明日。



【今週の真・昇龍拳
☆榊 菜美(1)=焼き帆立。榊さん、シブいねえ~
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=オレの胃袋に入るのが、究極の食品ロス削減(笑)。
☆中西 希=月曜おっぱいのんさん(笑)。

【今週の疾風迅雷脚】
新井恵理那=あんなに腹一杯番宣読まされるブログはおまえのブログだけだ(笑)。
酒井千佳=特になし
内田敦子=特になし
寺田ちひろ=特になし
☆弓木春奈=特になし



おい里菜、明日はあんかけ焼きそばに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
モウ~

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m