もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

赤玉パンチがぶがぶ飲んでおねむなので、今日はもう寝ます。
本編は明日の朝書きます。
m(__)m



伊藤園レディース2日目
上田桃子
☆臼井麗香
☆木村彩子
☆小祝さくら

ももちんは明日最終日最終組。

臼井さん、本当によく頑張った。
EVENに戻して最終日だもん。
10打差。
首位は稲見さん。
稲見さん故障持ちだから、臼井さんがイーグル連発したら、ひょっとするかも知れないぜ。

いいオンナはスコア1つ戻して最終日。

小祝さんはダメ。

戸張さんと塩谷さんへ、
明日臼井さんが画面に映ったらホメてあげてください。
m(__)m
だって臼井さんは+4をEVENに戻したんだから。

[明日の放送]
◆スカイA/朝8時00分から
解説/瑠衣ちゃん♪
♪ヽ(´▽`)/ happy
テレビ朝日/夕方4時00分から
解説/戸張さん&塩谷さん
ラウンド解説/村口さん&大江かおりん
実況/野上君

野上君、菅沼さん予選通過だから、明日たくさん映してやってくれ。
頼むぜ!
m(__)m

[明日の最終組]
◆稲見萌寧(-10)
上田桃子(-9)
◆山下美夢有(-6)



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
モウ~

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m