もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ハイボールがぶがぶ飲んでおねむなので、続きは明日3日分書きます。
m(__)m



今日の花言葉
◆椿の花言葉
「誇り」
里菜は誇りを持って肉をバクバク食べます(笑)。
(-o-)



今日の大河ドラマ
『葵 徳川三代』
介錯してただちに首を埋めよ」
「わからんのか。この面相を敵に晒すは恥辱じゃ」
大谷吉継細川俊之
※本編は明日書きます。



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは茨城県古河市の施設殺害事件。容疑者の夫がNNNの取材に応じる。

今年の一皿
アルコールテイスト飲料
ってこれ、料理じゃねえじゃんよ(笑)。

米澤かおり=御執政職
杉原 凜=奉書加判
笹崎里菜=公方様
田辺大智=景虎
中西 希=ヤンニョムチキン
内田敦子バッファローウイング



首都圏ニュース845、トップは日大不祥事。

上原光紀=チキン南蛮
平井信行=久保田



坂の上の剛史、トップは新型ウイルスオミクロン株。8人感染確認。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
平野有海=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



おい里菜、明日はにんにく唐揚げに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m