もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

鉄板サワーがぶがぶ飲んだらおねむになったので、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
◆桜の花言葉
「優れた美人」
里菜そのもの♪
o(^o^)oo(^o^)o



今日の大河ドラマ
『鎌倉殿の13人』
「しかし、兄の思いを引き継いでようやくわかったのです。こんなに面白い事はないと。平家隆盛のこのとき、平相国を向こうに回して謀反の兵を挙げる。奴等を西に追いやり、新しい坂東をつくるのです。愉快だとは思いませぬか?」
北条義時/小栗 旬)
「愉快でもな、捕らわれて首を刎ねられたらおしまいなんだよ」
(上総広常/佐藤浩市
※本編は明日書きます。



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップはウクライナ情勢。

北京パラリンピック
クロスカントリーで川除大輝選手が金メダル!
\(^o^)/\(^o^)/
スーパー複合で村岡桃佳選手が銀メダル!
o(^o^)oo(^o^)o

キオク、ともに未来へ(2)
震災の教訓。
岩手県自転車店家族。
緊急地震速報が出たら逃げる。
日頃から訓練を兼ねて逃げる。
水や食料も準備。
地震が来たら逃げる。
言葉じゃなくて、行動。

米澤かおり=御執政職
後呂有紗=加判首席、勝手掛兼帯
笹崎里菜=公方様
澁谷 善ヘイゼル=司牡丹
中西 希=牛バラあんかけごはん
内田敦子=海鮮あんかけチャーハン



首都圏ニュース845、トップはウクライナ情勢。

上原光紀=ハヤシライス
平井信行船中八策



坂の上の剛史、トップはウクライナ情勢。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
平野有海代理人山神明理=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[深層ニュース]=日曜日に消化します。
☆笹崎里菜[バゲット]=レタスのはなし。勉強になりました。
☆笹崎里菜[映画]=面白かったよ里菜。

【今週のダブルメガストライクヘッズ】
☆尾崎里紗[バゲット]=食べろ!尾崎!!
ラルフ鈴木[日テレUD]=LEDは偉大だ!



おい里菜、明日はオムライスに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m