もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

一番搾りがぶがぶ飲んだらおねむになったので、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
◆ハナカイドウ
花海棠の花言葉
「美人の眠り」
里菜は昼寝好き(笑)。
(-o-)



今日の大河ドラマ
『(未定)』
「」
(/)
※本編は明日書きます。



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップはロシア国営テレビが反戦訴える。

おい笹崎、朝っぱらから米澤さんがキイロだったけど、これおまえ、あとで順天堂練馬病院診せとけよ(笑)。
(-o-)

米澤かおり=御執政職
忽滑谷こころ=十万石格奉書加判
笹崎里菜=公方様
石川みなみ=西之丸老職、加判兼帯
弘 竜太郎=獺祭
中西 希=鶏肉のトマト煮
内田敦子=鶏肉とカリフラワーのクリーム煮



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。岸田首相が記者会見。全国の重点措置解除へ。

上原光紀=鶏肉と貝柱の味噌炒め
平井信行=天美



坂の上の剛史【拡大版】、トップは岸田首相会見。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
平野有海代理人山神明理=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



【今週のハリケーンアッパー】
☆榊 菜美(1)=へ?それ、ザクロジュースなの?オレそれペプシかとおもった(笑)。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=米澤さん、こころちゃんやヘイゼルにも無期懲役のことを知ってもらったほうがいいな。
☆中西 希=がんもどき、さつま揚げ、のぞみ。

【今週のトルネードアッパー】
新井恵理那=たけしさん最後の週だから、力作書けよ。
酒井千佳=特になし
内田敦子=何で同じ埼玉でも東武沿線はミニスカ率が高いんだろうな?(笑)
寺田ちひろ=特になし
☆弓木春奈=特になし



おい里菜、明日はチキンカレーに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ガオーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m