もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

※都合により、完全版は明日書きます。
金曜日の無題のコーナーも明日書きます。
m(__)m



TポイントENEOSレディース2日目
上田桃子=-4・Today+1
☆小祝さくら=-1・Today-1
☆木村彩子=+4・Today+3で予選落ち
☆臼井麗香=+7・Today+4で予選落ち

ももちんは1つ落としたけど最終日最終組GET!
ももちん、やったぜ!
d=(^o^)=b

キイロい小祝さんはまたしてもキイロパワー不発。
1つしか伸ばせなかった。
(>_<)

いいオンナと臼井さんはペヤング
(-o-)

小祝さんのほかに飛ばし屋彩香と木戸さんがキイロだったな。
(-o-)

2日目首位は堀 琴音の-7。
ことねちゃんの組はメダリストが棄権したためことねちゃんとももちんの2サム対決。
4つ伸ばしたことねちゃんと1つ落としたももちん。
明暗別れた2サムだった。

2日目単独2位は高橋彩華の-6。
高橋さんはToday-5で最終日最終組GET!
o(^o^)oo(^o^)o
越後人彩華、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

3位タイはももちんと葭葉ルミ
葭葉さんは10番スタートから5つ伸ばして3位タイ浮上。
2番PAR4ではイーグルキメた葭葉さん。
明日最終日は最終組1つ前から逆転優勝狙い撃ちです!
o(^o^)oo(^o^)o



明日最終日は午後1時55分からテレビ朝日で生放送します!
実況は六本木のゴルフ王・森下桂吉、解説は深堀圭一郎プロと日の丸熟女・服部道子プロのW解説です。
ラウンド解説は「芋焼酎にはさつま揚げと角煮でキマりよ!」の村口史子プロです。
地上波中継時間に決着がつかない場合は午後3時17分からBS朝日で延長対応!
o(^o^)oo(^o^)o

また、明日最終日は朝8時00分からスカイAで「全部見せます」放送!
こちらの解説はゴルフ母ちゃん・山崎千佳代プロです。

「オレさァ、菅沼菜々ちゃんと天賦飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、鹿児島行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
菅沼さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆堀 琴音(-7)
高橋彩華(-6)
上田桃子(-4)

の3人です。
ことねちゃんか?
高橋さんか?
ももちんか?
はたまた、葭葉さんが一発逆転ウルトライーグルを連発するのか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ガオーッ!

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m