もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・四川麻婆豆腐丼


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

オリジンで購入。
麻婆大好き♪♪
♪ヽ(´▽`)/



Lucky Girl…
誰かどこかで見ている
シャワーを浴びる瞬間感じたの
気のせいね
風の音
Ah 濡れた髪テラスでかわかし
タオルをまいて振り向く鏡に
見知らぬ私…女だわ

ツイてるね ノッてるね
誘いのベルが鳴ること
心で賭けてたの
あぶない恋はいつもいつもルーレット
ツイてるね ノッてるね
幸運の女神が
私に微笑むの
あなたの靴の音が近くなるわ

Lucky Girl…
いつも見られていたのよ
ショー・ウィンドウに映った横顔も
綺麗だね
ささやかれ
Ah あの日から心も虚ろに
夢とうつつを吐息でつないだ
不思議なほどに…女なの

ツイてるね ノッてるね
星ほどもいる男と
女がめぐり逢う
理想の愛はひとつきりなのに
ツイてるね ノッてるね
コイン投げて表が
出たなら自由にして
ソファーにもたれながら待っているわ

ツイてるね ノッてるね
誘いのベルが鳴ること
心で賭けてたの
あぶない恋はいつもいつもルーレット
ツイてるね ノッてるね
幸運の女神が
私に微笑むの
あなたの靴の音が近くなるわ

Lucky Girl…



里菜様