もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・豚ヒレとトマトの酢豚弁当


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

オリジンで購入。
オリジンは時々、正規のメニューに無い商品を販売する。
傑作!
トマトの酸味が酢豚と相性バッチリ♪
ぜひ正規のメニューに!
o(^o^)oo(^o^)o



限られた時間の中 夢を見る女達
華やいだ場所を求め 息づいている

たくさんの思い抱え 走り出す男達
取り返すことばかりを 考えている

Oh,Mr.Runaway
「遠く」はどこだ
たどりつけるのか

You dream of the LOTUS LAND 届かない
Let's go to the LOTUS LAND 悦楽の都

呼び出した記憶の中探し出す いつのこと
薔薇色と自分の色 間違えていた

Oh,Mr.Bloomin'day
「最期」はいつだ
あてにしているぜ

You dream of the LOTUS LAND 届かない
Let's go to the LOTUS LAND 悦楽の都

Oh,Mr.Faraway
遠すぎたのか
疲れた顔して

You dream of the LOTUS LAND 届かない
You dream of the LOTUS LAND 変わらない
You dream of the LOTUS LAND 届かない
Let's go to the LOTUS LAND 悦楽の都

You dream of the LOTUS LAND 届かない
You dream of the LOTUS LAND 変わらない
You dream of the LOTUS LAND 届かない
Let's go to the LOTUS LAND 悦楽の都



里菜様