もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・瀬戸内海産しらすのマルゲリータ


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ドミノ・ピザで購入。
さすが、お持ち帰り半額は違うぜえ~
o(^o^)oo(^o^)o

【産直ドミノ】
[商品概要]
しっとりやわらかい瀬戸内海産の釜揚げしらすをふんだんにトッピング。
トマト、バジルと合わせてマルゲリータ仕立てにしました。

いつものマルゲリータとはひと味違う、しらすリータ。
飽きない味です。
何枚でも食べられる。
o(^o^)oo(^o^)o



野に咲く花のように 風に吹かれて
野に咲く花のように 人を爽やかにして

そんな風に僕たちも 生きてゆけたらすばらしい
時には暗い人生も トンネル抜ければ夏の海
そんな時こそ野の花の けなげな心を知るのです

野に咲く花のように 雨にうたれて
野に咲く花のように 人を和やかにして

そんな風に僕たちも 生きてゆけたらすばらしい
時にはつらい人生も 雨のちくもりでまた晴れる
そんな時こそ野の花の けなげな心を知るのです

ララララ…



里菜様