もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・ぷりぷりシュリンプ&駿河湾産桜エビソース


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ドミノ・ピザで購入。
さすが、お持ち帰り半額は違うぜえ~
o(^o^)oo(^o^)o

【産直ドミノ】
[商品概要]
ぷりぷりなシュリンプに、うまみと甘みを兼ね備えた駿河湾産桜エビを使ったソースを合わせました。

えびの濃厚な風味とブロッコリーの相性バッチリ♪
おいしゅうございました。
m(__)m



そんなふうに求めてばっかりじゃ タマシイも枯れちゃうわ
ムズかしい言葉ばっかりじゃ あの娘とも仲良くなれないの

向かい風にぶつかって ドッカーンって泣いて
朝になって全部忘れた“あぁ”

フワフワ浮いてる あの雲に乗れるくらい
頭やわらかくしよう

春の散歩道には 黄色い花かんむりが
夏の散歩道には セミの行進が道をふさぐの

何よりも大切なこと 手をつなごうやわらかい風が吹く
少しだけ優しくなって 夕暮れにも早く気付く

Ok oh
シアワセの形は変わってく 気付かずにのんびりと
あたしが思うよりもずっと あたしの空は広がってるんだわ

秋の散歩道には カサカサ落ち葉のメロディ
冬の散歩道には 氷の月が水に写るの

誰よりも大切な人 手をつなごうやわらかい風が吹く
前よりも優しくなって 見た事ない顔で笑う

雨の散歩道では 濡れたベンチを横目に
晴れた散歩道では 2人の影が長く伸びるの

Yeah
誰よりも大切な人 手をつなごう誇らしく前を見て
つくられた地図はいらない 私達の道は続く

何よりも大切なこと 手をつなごうやわらかい風が吹く
少しだけ優しくなって 夕暮れにも早く気付く

Yeah mamama…
Ah…



里菜様