もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・チキンマックナゲット15ピース


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

チキンマックナゲットが期間限定15ピース390円♪♪
ありがたや~
(^人^)



今日は世界のどこかで誰かが 探し物を見つけた日
みんなで言ってみよう おめでとう

今日は世界のどこかで誰かが 何かを発明した日
みんなで言ってみよう おめでとう

おめでとう
それがどんなモンだって
おめでとう
キミにいいことがあったんだもん
おめでとう

今日は世界のどこかで誰かが ゴールにたどり着いた日
みんなで言ってみよう おめでとう

今日は世界のどこかで誰かの 何かが治った日
みんなで言ってみよう おめでとう

おめでとう
ここにいなくたって
おめでとう
キミが笑顔だってわかるんだもん
おめでとう

一人で言うのは恥ずかしいから 一緒に言えばいいんじゃない

今日は世界のどこかで誰かが 生まれた日(生まれた日)
みんなで言ってみよう おめでとう

おめでとう
キミのおかげで
ありがとう
世界のどこにいたって
毎日おめでとう

Yeah,Yeah,Yeah

みんなで言ってみよう
せーの
おめでとう!



里菜様