もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
アカンサス花言葉
「技巧」
里菜が巧みな技で牛一頭解体。
(-o-)



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは東京都葛飾区で認可保育所へ誤った額の補助金を支給。

ショールーミングストア
物を売らない店。
商品を体験し、後日ネットで購入。
新宿高島屋
特殊素材スポンジ。
手のひらサイズプロジェクター。
◆メグダイ(無料試食専門店)
しじみビール試飲。
キャビア試食。
みかんゼリー試食。

スシローでおとり広告。

研一郎さんの実演がわかりやすかった。

東急田園都市線桜新町駅前のサザエさん銅像の波平さんの頭髪盗難。
盗難された頭髪はスピード植毛。

米澤かおり=御執政職
杉原 凜=奉書加判
笹崎里菜=公方様
田辺研一郎=千代むすび
畑下由佳=ほっけの塩焼き
中西 希=にしんの塩焼き
内田敦子かますの塩焼き



I've come for Rina
バゲット(火曜日)、本日のおしながき
◆便利文具
☆イロド
布用シール。
布に貼ったら上からコインでこするだけ。
素材を選ばずプリントできる。
☆テープノクリップフセン
テープ型付箋。
☆フラッグメモ
予定完了の旗が付いている。
☆ほぼ日のアースボール
地球儀。
専用アプリをダウンロードしてかざすと3D画像が見られる。
☆ノートブックデスク
リモートワーク用ノート。
PCのサイズに合わせて横長のノート。
◆スキンケア
◆ニッポンぐるめぐり/広島
[池袋・雑草庵]
☆煮あなごの炙り
宮島産あなごをしょうゆ・砂糖等で煮て、バーナーで炙る。
煮汁を煮詰めたタレを塗って完成。
☆小いわしの天ぷら
東京ではかたくちいわし。
広島産レモンをかけていただく。
☆ホルモンバーグ
ハンバークの中に牛のホルモンが入っている。
牛・豚ミンチの中に大きく切ったシマチョウとキアラを投入。
しっかり焼いて、上から自家製ねぎ塩ダレをかけて完成。
自家製ねぎ塩ダレにも広島産レモンが入っている。
◆オードリー
横浜流星&清原果耶
◆天気
恒松祐里
◆hulu
◆ポシュレ

【Hanzou's eye】
三平師匠、今週もご出演ありがとうございました。
m(__)m
おい杉野、おまえ、外部の人の手を借りないで笑い取れるようになれよ。
しょ~がね~な~
(-o-)
これは笹崎とオレでチャンピオンが異なるけど、笹崎はホルモンバーグがチャンピオンでオレは小いわしの天ぷらがチャンピオン。
いわしLOVE♪♪
♪ヽ(´▽`)/
店員さんが福山市出身ってのもいいね♪
o(^o^)oo(^o^)o
あなご=ビール
小いわし=レモンサワー
ホルモンバーグ=ハイボール
ま、こんなとこじゃないでしょうか?
(-o-)
でもまあ、チーム杉野にしては頑張ってたよ。
これ、次回また三平師匠にご出演願うんなら、本物のアルコール出さなきゃな。
(-o-)
おい笹崎、郡ちゃんに文具似合わねえな(笑)。
(-o-)
こーゆーの平松君のほうがいいんじゃねえの?
これは横長ノートがチャンピオン。
オフィスでも在宅でも両方役立つ。
文具も時代とともに進化するんだねえ。
郡ちゃんには人気ゴルフクラブランキングのときに出て来てもらえよ(笑)。
(-o-)
火曜日は尾崎が体操やらねえからちょっとアレだけど、ほかのコーナーが面白いから差し引きゼロだ。
今週も面白かった。
はい、また来週。

杉野真実=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
後藤晴菜=まぐろづけ
郡司恭子=真鯛の昆布〆
笹崎里菜=ままかりの酢漬け
平松修造=炙り〆さば
尾崎里紗=かしわうどん



首都圏ニュース845、トップは外国人観光客受け入れ再開。

上原光紀=塩あなごの握り
平井信行=弁天娘


坂の上の剛史、トップは外国人観光客を2年ぶりに受け入れ。

林田理沙=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



サントリーレディース2日目
☆小祝さくら=-6・Today-3
☆木村彩子=-5・Today-7
上田桃子=-5・Today-3
☆臼井麗香=+4・Today+1で予選落ち

小祝さんは首位と4打差で予選通過。

ももちんも予選通過。

いいオンナはToday-7!
9バーディー2ボギー。
9バーディーって…
木村彩子、強烈ですねえ~
(゜〇゜;)
いいオンナ、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

臼井さんはペヤング
(-o-)

2日目首位は藤田さいきの-10。
藤田さんは2ケタアンダー。
藤田さん、今年好調だね♪
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
これはちょっと、ダメだな。
(-_-#)
はい、また明日。



おい里菜、明日はさんまの塩焼きに挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m