もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・セレクトオードブル


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

鴨肉とエビチリ。
し・あ・わ・せ♪♪
♪ヽ(´▽`)/



そんな言い方しなくても ガックリイライラグツグツグツグツ
頭でお湯沸かす前に 屋上で深呼吸 今日は早く帰ろう

とんだ勘違いしてしまった ちゃぶ台ひっくり返すみたいに怒鳴って
泣き出しちゃった君へ どうしたらいいんだろう 明日記念日だった
HeyHeyHey

誤魔化しはラザニアみたいに
後悔はチーズみたいに固まって
溶かすには時間がかかる

さぁ召し上がれ さぁいただきます あぁ染み込んだ
どんな日だって世界は回るから 美味しいもの作ったよ
ゴクリ明日へ

そんな朝を迎えた日も
長いものに巻かれた日も
行かないでって思った日も
映画のような恋に落ちた日も
正念場を勝ち取った日も
グッと堪えた歯痒い日も
墓場まで持っていく嘘ついた日も
一歩も引かなかったあの日も
溶け合って 美味しくなるには 時間がかかる 手間もかかる
大いに結構 食べてしまえば お腹が空くさ

さぁ召し上がれ さぁいただきます あぁ染み込んだ
どんな日だって世界は回るから 美味しいもの作ったよ
ゴクリ明日へ



里菜様