もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

レモンサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
◆薔薇の花言葉
「私はあなたを愛する」
オレも里菜を愛する♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは安倍元首相今秋国葬へ。

研一郎さん、DJ上手だな。
意外だった。
あ、コスメは専門外です。
f(^_^;

おい笹崎、朝っぱらから内田がキイロだったけど、これおまえ、あとで順天堂練馬病院診せとけよ(笑)。
(-o-)

妖艶なキイロ・かおり(笑)。
おい笹崎、米澤さんも順天堂練馬病院診せとけ。
(-o-)

米澤かおり=御執政職
杉原 凜=十万石格奉書加判
田辺研一郎=奉書加判
笹崎里菜=公方様
畑下由佳=鏡山
中西 希=しめじとベーコンのブラックペッパー炒め
内田敦子=しめじバター



I've come for Rina
バゲット(火曜日)、本日のおしながき
バーミヤンランキング
☆海鮮上海焼きそば/699円
冷やし中華/769円
☆豚肉生姜焼きチャーハン/699円
☆本格焼餃子(6個)/274円
[新メニュー]
☆9品目豆乳冷やし担々麺/989円
◆ヤバイ生き物xバゲット
スズメバチ退治
◆ニッポンぐるめぐり/沖縄
[渋谷・う~みや]
☆ポーク玉子
☆焼きソーキ
☆石焼きタコライス
◆番宣
三ツ矢サイダー新CM
◆天気
◆鬼越トマホーク
◆hulu
◆ポシュレ

【Hanzou's eye】
おう畑下、選挙特番お疲れさん。
m(__)m
ああ、すっげえ迷うな畑下。
これ、チャンピオン2つじゃダメなのかよ?
(-o-)
杉原、おまえ、右のえくぼにつまようじ挟めるって、おまえ、奇特人間大賞出られるよ(笑)。
(-o-)
※本編は明日書きます。
今週も面白かった。
はい、また来週。

上重 聡=ペヤング
澁谷 善ヘイゼル=UFO
畑下由佳=一平ちゃん
杉原 凜=バゴーン
平松修造=どん兵衛
尾崎里紗=かしわうどん



首都圏ニュース845、トップは群馬県非常に激しい雨

上原光紀=しいたけの炭火焼き
平井信行=梅一輪



坂の上の剛史、トップは九州と山口県で大雨。

林田理沙=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



今日のドラゴンズ
僅差の試合で勝てないと、なかなか上の順位には行けないね。
はい、また明日。



おい里菜、明日は舞茸の天ぷらに挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m