もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・うなぎ棒寿司


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

土用の丑の日だったんで、うなちゃん食べました♪♪
o(^o^)oo(^o^)o



まばゆき光の中 現れ出る
見えるはずない大地 妖しく横たわる
あかねさす太陽の木漏れ日の列
降り注ぐほどに 手招いているよな
悩ましい面影を照らしている
艶やかな幻の島

昔の記憶の中に 現れ出る
静かに沈みゆく うたかたの国
いつの日も届かない未知なる島
近づくほどに 眠りを誘うよな
麗しきぬくもりを漂わせてる
謎めいた金色の城

早く行け 早く行け
見失わないうちにたどり着け
早く行け 早く行け
夢にまで見た黄金郷

あゝ まばたきさえ するのが惜しい
ずっと ずっと 見つめていたい
あゝ 目の前で

幾千年果てしなき夢と希望を
一夜のうちに消してしまったのか
偽りの微笑みを残したまま
再び浮かぶのはいつ

早く行け 早く行け
見失わないうちにたどり着け
早く行け 早く行け
消えてしまわないうちにたどり着け
早く行け 早く行け
Oh…
早く行け 早く行け
夢にまで見た黄金郷



里菜様