もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

レモンサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



楽天スーパーレディース3日目
☆小祝さくら=-11・Todayノーボギーの-4
上田桃子=-6・Today-3
☆菅沼菜々=-6・Today-1

小祝さんはノーボギー!
o(^o^)oo(^o^)o
明日は最終日最終組1つ前から、かすかな望みの逆転優勝を狙います♪
o(^o^)oo(^o^)o

ももちんと菅沼さんは-6にして最終日へ。

3日目は勝 みなみが-21でぶっちぎりの単独首位!
勝さんはTodayノーボギーの-8!!
勝さん、強烈ですねえ~
(゜〇゜;)

単独2位は稲見萌寧。
メダリストはToday-3だけど、勝さんとは9打差。
最終日最終組だけど、9打差あるとビミョ~
(-o-)

3位タイグループ(-11)からは岩井千怜が最終日最終組。
岩井さんはToday-6で最終日最終組GET♪
岩井さん、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後11時00分からスカイAで放送します。
ちょっと遅い時間だけど、眠い目こすってスカイAを見よう!

「オレさァ、ペ・ソンウちゃんと香住鶴飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、兵庫行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
ソンウさんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆勝 みなみ(-21)
◆稲見萌寧(-12)
◆岩井千怜(-11)

の3人です。
勝さんか?
メダリストか?
岩井さんか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
ペドロ・レビーラ、とどめのタイムリー!
o(^o^)oo(^o^)o
ペドロ、明日も頼むぜ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o
はい、また明日。



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ガオーッ!

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m