もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

かぼすハイボールがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
◆向日葵の花言葉
「私はあなただけを見つめる」
I'll live forever in Rina's eyes!
o(^o^)oo(^o^)o



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは中国が台湾周辺で軍事演習開始。

増量のはなし
ファミリーマート
一部商品40%増量。
◆とんでん
ざんぎ2個増量。
◆バクスリン
数量限定10%増量。

とんでん、素晴らしい!
o(^o^)oo(^o^)o
オレも唐揚げ好きだからな♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

おい笹崎、ファミリーマート、サンドイッチの具が40%増量になってたぜ。

日出生台
朝、杉原からひとつ学んだ。
オレこれずっと「ひじうだい」だと思ってたから。「ひじゅうだい」だったのか。
f(^_^;
でもこれは大分に日出(ひじ)って土地があるの知らないと読めないよね。
ま、勉強になったよ杉原。

米澤かおり=御大老は夏休みでござる
杉原 凜=十万石格奉書加判
田辺研一郎=奉書加判、きのこ掛兼帯
笹崎里菜=公方様
畑下由佳=景虎
中西 希=なすとたまねぎの油炒め
内田敦子=なすとみょうがの味噌炒め



I've come for Rina
バゲット(火曜日)、本日のおしながき
◆進化系かき氷
☆ひみつ堂/宮古島マンゴー三昧
☆麻布野菜菓子/なすと赤ワインのかき氷
☆厨otonaくろぎ/濃い枝豆みるく
◆日焼け止め
◆ニッポンぐるめぐり/大分
[旗の台・つよし]
☆関あじの一夜干し
☆とり天
☆りゅうきゅう丼
木村拓哉
◆天気
◆番宣
◆hulu
◆ポシュレ

【Hanzou's eye】
おい笹崎、まちこ-杉原も2回目になると少し面白くなってきたな。
(-o-)
チームまちこ、この次は鳥取だな。
期待してるぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o
黒田は表情が豊かだな。
言葉と表情の両方からおいしさが伝わる。
せっかく有働さんと同じ番組担当してるんだから、有働さんからたくさん学んでください。
m(__)m
※本編は明日書きます。
今週も面白かった。
はい、また来週。

黒田みゆ=太刀魚の刺身
佐藤真知子=とびうおの刺身
杉原 凜=〆さば
笹崎里菜=こはだ
平松修造=しまあじの刺身
尾崎里紗=かしわうどん



首都圏ニュース845、トップは茨城県東海村の積水メディカル研究施設で放射性物質含む廃液を流す配水管損傷。

上原光紀=なすとベーコンのブラックペッパー炒め
平井信行=久保田



坂の上の剛史、トップは内閣改造自民党役員人事。8月10日に実施へ。

林田理沙=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



meijiカップ1日目
上田桃子=-3
☆小祝さくら=EVEN
☆木村彩子=+4
☆臼井麗香=欠場

【EVENのうた】
いーぶん いーぶん
さくらはいーぶん
いーぶん いーぶん
イマイチいーぶん
いーぶん いーぶん
今日のごはんは豆ごはん
(-o-)

ももちんは-3。
18番PAR5でイーグル達成!
\(^o^)/\(^o^)/
今日のももちん、輝いてたぜ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

いいオンナ、明日はEVENに戻さなきゃな。
明日も頑張れ木村彩子!
o(^o^)oo(^o^)o

1日目首位は鈴木 愛の-4。
むちむち愛ちゃん、明日も頑張れ!!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
勝ち方思い出せ!
(-_-#)
はい、また明日。



おい里菜、明日は麻婆茄子に挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m