もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

レモンサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



Meijiカップ2日目
上田桃子=-5・Today-2
☆小祝さくら=-1・Today-1
☆木村彩子=+4・TodayEVENで予選落ち

ももちんは首位タイで明日は最終日最終組!
ももちん、優勝狙い撃ち!!
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんは首位と4打差だけど、島松は時々すごいスコアでるから。
あ、小祝さん、逆転優勝だったら小樽の寿司屋連れてってくれよ♪
o(^o^)oo(^o^)o

いいオンナは軽井沢でリターンマッチだな。

2日目首位はももちんと鈴木 愛の-5。
むちむち愛ちゃん、島松で最強パットを炸裂させるか!?
o(^o^)oo(^o^)o

3位タイ(-4)グループからは櫻井心那が最終日最終組。
櫻井さん、あとの2人は元賞金女王ですよ?
ビビらないでゴルフ出来ますか櫻井さん?
明日は全国放送ですからね櫻井さん?
ちょっと叩いちゃうと全国放送で見られちゃいますからね櫻井さん?
逆転優勝だったら函館の寿司屋連れてってくださいね櫻井さん?
あ、私、光り物が大好きですから櫻井さん?
(-o-)

明日最終日は午後4時05分からフジテレビ(UHB)で放送します。
実況は中村剛大・福本義久、解説は「島松語らせたらこの人が一番!」の森口祐子プロです。

Heyブラザー!
夕方4時まで待てないZeeeeって、そんなあなたのために、BSフジが朝11時から1時間だけちょこっとさきどり放送しますよ♪
o(^o^)oo(^o^)o
こちらの実況は廣岡俊光、解説は地上波と同じく森口祐子プロです。
久々に廣岡さんの実況でゴルフ見たい人、明日は11時になったらテレビの前に全員集合だ!
o(^o^)oo(^o^)o

でもよブラザー、フジが中継やると、延長対応しないで「続きはTVerでお楽しみください」って無責任放送になっちゃうじゃんYO!
(-o-)
いえいえ、今週は録画放送ですから、きっちり決着つくまで放送しますよ。
f(^_^;

「オレさァ、上野菜々子ちゃんと二世古飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、北海道行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
上野さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

上田桃子(-5)
◆鈴木 愛(-5)
◆櫻井心那(-4)

の3人です。
ももちんか?
むちむち愛ちゃんか?
櫻井さんか?
はたまた、最終組1つ前の「世界の申智愛(シン・ジエ)」か?強いミニョンさんか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
たった1つのデッドボール。
たった1失点。
でも敗けは敗け。
ドラゴンズが負けた試合でも森脇さんはちゃんと楽しませてくれる。
明日は勝とう。
はい、また明日。



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ガオーッ!

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m