もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・おろしポン酢牛カルビ焼肉弁当


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

オリジンで購入。
カルビおろしポン酢、相性バッチリ♪
o(^o^)oo(^o^)o



星のまたたく 果てなき空の彼方を
手探りでさまよっている 俺達の野望は

胸の隙間を埋めるため 求め続け
忘れていた優しい人を 思い出している

数え切れぬ喜びと たった一つの小さな涙
見つめただけ 尽くしただけ 傷つけてた

あゝいつの日か時を飛び越えて 届けにゆこう
あゝ抱きよせて 世界一のくちづけを

たとえ はかない夢で終わったとしても
微笑みで迎えてくれる 誰かを探してる

不器用でもやり通すのか プライドを棄て楽になるか
悩んだだけ もがいただけ 投げ出してた

あゝ眠れない日々の幻影を 断ち切るため
あゝ震えが止まらぬよな くちづけを

人を愛して 人を憎んで 裏切り
何を求め 何を与え 満たされてゆくのか

あゝ眠れない日々の幻影を 断ち切るため
あゝ震えが止まらぬよな くちづけを

あゝいつの日か時を飛び越えて 届けにゆこう
あゝ抱きよせて 世界一のくちづけを



里菜様