もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ジンソーダがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



CATレディース2日目
☆西村優菜=EVEN・Today+2
☆小祝さくら=EVEN・Today+3
☆木村彩子=+2・Today+1で予選落ち
☆臼井麗香=+11・Today+6で予選落ち

西村さんも小祝さんもEVENに戻っちゃったねえ。

いいオンナはペヤング
(-o-)

臼井さんはずいぶん叩いちゃったけど、どっか具合悪いのか?
だとしたら、ペヤングの前に病院だな。

2日目首位は岩井千怜の-11。
岩井さんはToday-6で単独首位。
岩井さん、2週連続Vに向けてLet´s Go!
o(^o^)oo(^o^)o

単独2位は若林舞衣子の-9。
まいまい、明日は逆転優勝で八海山と刺身で祝杯だ!
o(^o^)oo(^o^)o

単独3位は勝 みなみの-8。
さ、勝さん、明日は明太おにぎりですよ?
逆転優勝したら小田原の寿司屋連れてってくださいね勝さん?
あ、私、光り物大好きですからね勝さん?
(-o-)

明日最終日は午後0時00分からBSフジで生中継します!
実況は谷岡慎一、解説はゴルフおじさん・戸張 捷さんです。
ラウンド解説はゴルフ母ちゃん・山崎千佳代プロ、エンジェル熟女・平瀬真由美プロ、穏やか熟女・茂木宏美プロの三人です。
放送時間内に決着つかない場合はTVerだけど(たぶん)、夜8時30分からゴルフネットワークで最終日をもう1回放送するから、そちらでは決着つくまで放送するかもね。
f(^_^;

明日最終日は朝7時45分からゴルフネットワークで「とこ1」放送!
こちらの実況は今湊敬樹、解説は山崎千佳代プロです。
さ、ゴルフファンのみんな、明日は朝からCS→BSはしごして選手を応援しよう!
o(^o^)oo(^o^)o

「オレさァ、菅沼菜々ちゃんと残草蓬莱飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、神奈川行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
菅沼さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆岩井千怜(-11)
◆若林舞衣子(-9)
◆勝 みなみ(-8)

の3人です。
岩井さんか?
まいまいか?
勝さんか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
9回の石垣君のソロで救われたよ。
はい、また明日。



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ガオーッ!

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m