もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆鶏頭の花言葉
「おしゃれ」
里菜はおしゃれ♪
o(^o^)oo(^o^)o



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップはスズキ本社で体調不良者発生。

回転レーンの店
◆回転わんこそば
◆回転スイーツ
回転焼

米澤さんはMITにいたからね。
f(^_^;
じゃ、オレは笹崎と回転焼肉で骨付きカルビ食って、米澤さんと回転わんこそば食って、内田と回転スイーツ食うぜ!
o(^o^)oo(^o^)o

米澤さんへ
こころちゃんが困ってたら、親切にしてあげてください。
m(__)m
こころちゃんへ
ヘイゼルと小高が困ってたら、親切にしてあげてください。
m(__)m

米澤かおり=御執政職
忽滑谷こころ=御執政職
弘 竜太郎=奉書加判
石川みなみ=奉書加判
笹崎里菜=公方様
河出奈都美=八海山
中西 希=海鮮かた焼きそば
内田敦子=五目かた焼きそば



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。全数把握見直しへ。

由利子どの、お久しゅうござるなァ。

村上由利子皿うどん
平井信行〆張鶴



坂の上の正智、トップは新型ウイルス。全数把握見直しへ。

林田理沙=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



今日のドラゴンズ
連敗阻止。
松葉君に勝ちが付いたから、良い1勝だ。
o(^o^)oo(^o^)o
はい、また明日。



【今週の神龍拳】
☆榊 菜美(1)=5ドルのクッキー。さすが合衆国、スケール違うぜ!
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=米澤さんは岩手いた頃、賢治セット(天ぷらそば+サイダー)食ったのか?
☆中西 希=のんさんの雨予報は百発百中だからな。すげえよ(驚)。

【今週の疾風迅雷脚】
内田敦子=おまえ、シャルロットと色どっちが好きなんだよ?(笑)
新井恵理那=おまえ、その三谷さん近所のおやじにしか見えねえよ(笑)。
酒井千佳=特になし
☆大重麻衣=特になし
☆弓木春奈[千駄木・ときわ]=谷中ときわは創業53年。浅草のときわ食堂から暖簾分けした居酒屋です。
生ビールからスタート。
お通しはまぐろの小鉢。
お通しからハイレベル♪
o(^o^)o
豚の角煮。
甘めの味付けで大根にも味が染みてます。
「すっごい柔らかい」
(by弓木春奈)
天ぷら盛り合わせ。
さくさくの天ぷらに弓木、しあわせ♪
♪ヽ(´▽`)/
ここでハイッピーを注文。
弓木、ハイッピーデビュー。
「何だかわかんないけどおいしい」
(by弓木春奈)
コラコラ、弓木。
おまえ、それじゃお店の人に失礼だろ。
(-o-)
はたはたの一夜干し。
東京ではたはたを食べられる喜び♪
ここで雪の芽舎(秋田)を注文。
いぶりがっこ
大根とにんじんの2種類。
〆は穴子寿司。
ツメは自家製。
柔らかくて優しい味。
はたはたがチャンピオンです。
おい弓木、「何だかわかんないけどおいしい」はダメだぞ(笑)。
《参考・吉田さんバージョン》
千駄木・ときわ】
今週1発目は千代田線・千駄木
谷根千」(谷中・根津・千駄木)の「千」です。
谷中ときわは創業50年。
お通しはミョウサク。
山菜です。
うどに似た食感。
一刻者(芋。京都)のお湯割りからスタート。
刺身盛り合わせ。
大とろにかんぱち♪
(^w^)~♪
ここで雪の芽舎(秋田)を注文。
きりたんぽ鍋。
比内地鶏のきりたんぽ。
し・あ・わ・せ♪♪
(*^o^*)
いぶりがっこ
秋田名物でございます。
m(_ _)m
ここでほまれ麒麟元日しぼり(新潟)を注文。
季節の山菜天ぷら。
こごみにふきのとう。
まだ2月だけど、気分は春♪
o(^o^)o
〆は串焼き。
豚串焼きは味噌で、鶏ねぎまはタレでいただく。
ウマかった~♪
o(^-^)o



おい里菜、明日はカレーうどんに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ガオーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m