もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・徳島県産阿波尾鶏&レモン


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ドミノ・ピザで購入。
さすが、お持ち帰り半額は違うぜえ~
o(^o^)oo(^o^)o

【産直ドミノ】
[商品概要]
阿波尾鶏と同じく、徳島県産のすだちを使って、徳島の産直感をより感じられるようなピザにしました。ジューシーなムネ肉に、サッパリとしたすだち、さらに色合いも鮮やかにするレモンスライスが組み合わさって夏の季節感を演出しています。

阿波尾鶏をまさか焼き鳥以外の食べ方で食べるとは思わなかった。
阿波尾鶏の歯ごたえとチーズとレモン。
これ、焼酎ハイボールにも合いましたよ♪
o(^o^)oo(^o^)o



何も見えなくて 何も聴こえないさ
ただ茨の森の中へ
迷い込んでゆく

Ah 幾千にも連なる闇と
Ah 霧が深く息さえ出来ない

逃れ逃れたら そこに楽園はあるさ
どんな色の空が浮かび
どんな花が咲く

Ah どれだけまだ歩けばいいの
Ah 薄れてゆく意識を感じて

Sacred Garden
まだ見ぬ貴女への
Sacred Garden
想いだけが募る

Sacred Garden
まだ見ぬ貴女への
Sacred Garden
想いだけが募る

Ah 血が滲んだ足をはやめて
Ah 貴女の声今すぐ聞きたい

Sacred Garden
まだ見ぬ貴女への
Sacred Garden
想いだけが募る

Sacred Garden
まだ見ぬ貴女への
Sacred Garden
想いだけが募る

Sacred Garden…



里菜様