もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・野菜たっぷり焼うどん


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

野菜もたっぷり♪
きのこもたっぷり♪
o(^o^)oo(^o^)o



コックリさんに聞かないと
オレは何にもわかんねえんだ!

ソウル コックリさん
ソウル コックリさん
ソウル コックリさん
ソウル コックリさん

テレビもねえ ラジオもねえ
おまけにオレには心がねえ
思い出はあるけれど
トラウマばかりで楽しかねえ
人生の意味さえも
オレには本当にわからねえ
生きるとは何なのさ?
教えてくれるか? コックリさん

ソウル コックリさん
ソウル コックリさん
ソウル コックリさん
ソウル コックリさん

明日もねえ ルーツもねえ
おまけに今いる場所がねえ
怒りならあるけれど
ぶつける相手が見つからねえ
人生の意味だけが
今宵もオロロと降りかかる
生きるとは何なのさ?
教えてくれるか? コックリさん

この指に願いを込めて
問いかけたけれど 何も答えず
それなのにお帰りにならない
そしてボクはまた途方に暮れる

テレビもねえ ラジオもねえ
汚れちまった悲しみねえ
イマジンねえ ピースもねえ
コンプレックスばかりで オリャ知らねえ
ハートがねえ ボディもねえ
アイデンティティーは何者だ
オレ こんなオレ嫌だ
オレ こんなオレ嫌だ

この指に願いを込めて
何かに頼ろうと思うのです
花の散るように
星々の流れるが如く
調子のいいこと
言っておくれよ
教えてくれるか
コックリさん

ソウル コックリさん
ソウル コックリさん
ソウル コックリさん
ソウル コックリさん
ソウル コックリさん
ソウル コックリさん
ソウル コックリさん
ソウル コックリさん

我々は真理なんか求め
問いかけたけれど 何も答えず
それなのにお帰りにならない
そしてみんなまた途方に暮れる

ソウル コックリさん



里菜様