もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
クレオメ花言葉
「秘密のひととき」
みんなに内緒で牛1頭丸ごと食べる里菜(笑)。
(-o-)



You have always been my SAFEHOME
バゲット、本日のおしながき
◆変わった寿司屋

【はんぞうの眼】
おのでらはおはよんでもやってたな。
※本編は10月7日に書きます。
田辺大智=真鯛
田中 毅=こはだ
笹崎里菜=五目焼きビーフ



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは千葉県市川市で女児の遺体発見。松戸市の不明女児の可能性。

北朝鮮ミサイル発射で岸田文雄首相とジョー・バイデン大統領が電話会談。

中野君も小高も、笹崎が困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(__)m

米澤かおり=御執政職
小高茉緒=奉書加判
中野謙吾=奉書加判
石川みなみ=奉書加判
笹崎里菜=公方様
河出奈都美=田酒
中西 希=ほたてバター
後藤楽々=ほたての刺身



首都圏ニュース845、トップは録画器機不調のため不明。

上原光紀=ほたての味噌焼き
平井信行=豊盃



坂の上の剛史、トップは米・韓両国が北朝鮮への牽制でミサイル発射。

林田理沙=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



【今週の当て身投げ
☆榊 菜美(1)=おおっ!合衆国にもくら寿司あるのか(驚)。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=秋は煮物♪
☆中西 希=こんにゃく、しらたき、のぞみ。

【今週のクラックカウンター】
☆後藤楽々=ま、頑張ってください。
新井恵理那=特になし
内田敦子=特になし
酒井千佳=特になし
☆大重麻衣=特になし
☆弓木春奈=来週書く(笑)。



おい里菜、明日はほたてのフライタルタルソースに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ガオーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m