もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題[今週のバゲット]

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

いいちこがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



You have always been my SAFEHOME
バゲット【月曜日】、本日のおしながき
◆新大久保韓国スイーツ
[CAFEiN]
☆キューブパイ
[スマイルカフェ]
☆クァベギ
◆Side-B
◆BUZZグルメガイド/ミートサンド
[恵比寿・テイブラー]
☆下北沢ミートサンド
☆エッグサンド
バカリズム
◆長州 力
◆天気
◆番宣
◆田辺体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
笹崎、おまえ面白い髪型だな(笑)。
(-o-)
御執政どの、お久しゅうござる。
御執政どのは口がちっちゃいからガブってやるの大変だったろ(笑)。
(-o-)
御執政どの、バゲットでも踊ってくれよ(また笑)。
(-o-)(-o-)
あ、御執政どの、オレは肉より卵のほうが好きだぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o
※本編は10月21日に書きます。
面白かった。
はい、また明日。

市來玲奈=いちごエクレア
浦野モモ=いちごパフェ
田辺大智=いちごサンド
田中 毅=いちご大福
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【火曜日】、本日のおしながき
◆笹崎里菜料理劇場/冷凍レシピ
☆豚肉の味噌炒め
☆ミーゴレン
米粉グルメ
[奥沢・Comme´N GLUTEN FREE]
☆桜と日本酒
グルテンフリーサンドイッチ
[町屋・かくれん穂"]
☆海老の柚子塩
[碑文谷・さつき]
☆選べるシュークリーム
◆ニッポングルメガイド/三重県
[有楽町・貝縁]
☆焼はまぐり
☆トンテキ
☆はまぐり釜めし
◆ヒロミ夫婦
◆ふぉ~ゆ~
◆長州 力
◆天気
◆番宣
◆hulu
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
コロッケ笹崎ですって、おまえそれどこで笑えばいいんだよ。
(-o-)
トンテキ。
そうだね。
徳島さんの言う通りだね。
懐かしい味がするんだよ、ホント。
ウスターソース使うからだと思うんだけど、ただウマいっていうんじゃなくて、懐かしい味なんだよ。
※本編は10月21日に書きます。
面白かった。
はい、また明日。

畑下由佳=景虎
徳島えりか=八海山
杉原 凜=〆張鶴
田中 毅=久保田
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【水曜日】、本日のおしながき
◆最新グミ
☆しゃりもにグミヨーグルト味
パスティーユ
☆お金グミ
☆つぶグミプレミアム濃厚ぶどう
☆まるごろグミマンゴー
◆田中 毅パスタ劇場/ミートソース
◆水曜日はカレーの日/2種あい盛り
駒沢大学・駒沢カリーKARICOMA]
キーマカリーとポークカリーのあい盛り。
◆NCT
◆長州 力
◆天気
◆AKB新曲
◆田辺体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
毅さんのハイテンション、イケてたぜ!
d=(^o^)=b
オレもスタジオにミニスカいたからハイテンションになったぜ!
はい、そうですね。
今ちょっと笹崎にメキシカンタイフーンくらったので、さっさと先を書きます。
(>_<)
へえ、笹崎、おまえカレーつくるのか。
※本編は明日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

河出奈都美=ぼんじり
川畑一志=せせり
田辺大智=はつ
田中 毅=レバー
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【木曜日】、本日のおしながき
◆片付けルール
◆ラルフラーメン/ウマ辛赤ホルモンラーメン
[赤坂・ホルモンらーめん8910白寿赤坂店]
◆番宣1
◆ワールドグルメガイド/香港
[西麻布・申申]
☆水晶餃子
☆清炒豆苗
☆香港煲仔飯
◆番宣2
◆長州 力
◆天気
◆番宣3
◆こころ体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
ラルフのルはホルモンのル。
毅さん、それ視聴者信じちゃうからダメ(爆笑)。
(-o-)
※本編は明日書きます。
今週も面白かった。
はい、また来週。

ラルフ鈴木=かんぴょう巻きとごぼう
黒田みゆ=肉うどんと卵かけごはん
小高茉緒=にじますの押し寿司と根深汁
忽滑谷こころ=シーフードドリアとポトフ
田中 毅=炒飯と白湯スープ
笹崎里菜=五目焼きビーフ



おい里菜、明日はねぎの串焼きに挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m