もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題[今週のバゲット]

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

いいちこがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



You have always been my SAFEHOME
バゲット【月曜日】、本日のおしながき
◆道の駅/川場田園プラザ
◆Side-B
◆BUZZグルメガイド/創作寿司
新宿三丁目・スシンジュク]
☆マウント寿司
☆まぐろまみれ
セブンイレブン新CM
◆長州 力
◆天気
◆番宣
◆こころ体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
おい笹崎、田辺君群馬似合うな。
(-o-)
※本編は明日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

田辺大智=メロンソーダ
浦野モモ=レモンスカッシュ
忽滑谷こころ=ゆずサイダー
田中 毅=りんごジュース
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【火曜日】、本日のおしながき
◆TOMIN FROZEN
☆海の詩 寿司職人本気の冷凍握り寿司9貫/1,880円
☆夢屋 お好み焼き(ねぎふわふわ)/950円
☆萬珍樓 五目焼きそば/1,400円
◆ふぉ~ゆ~DIY
◆ニッポングルメガイド/兵庫県
[新橋・淡路島と喰らえ]
☆玉ねぎの溶岩焼き
☆ざるみせ/はも
手延べうどん
◆郷 ひろみ
◆長州 力
◆天気
◆番宣
◆田辺体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
・姫路城
竹田城
おい笹崎、どっちもおまえのリクエストってことで受け付けるけど、竹田城はちょっとすぐに書けるかどうかわからんぞ。
竹田城は以前市來のリクエストで書いたけど、この城ほとんどネタ無えからホント大変だったんだよ(笑)。
(-o-)
夢屋の冷凍お好み焼き、素晴らしい!
o(^o^)oo(^o^)o
※本編は明日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

徳島えりか=かぼちゃのコロッケ
杉原 凜=かぼちゃの煮物
田辺大智=かぼちゃの天ぷら
田中 毅=かぼちゃサラダ
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【水曜日】、本日のおしながき
◆アイス特集
☆井村屋/やわもちアイスパフェいちご大福味(オープン価格)
丸永製菓あいすまんじゅうみるくあん162円
赤城乳業/カステラ風アイスバー162円
☆ロッテ/雪見だいふく匠のみたらし205円
丸永製菓/おいももなか162円
◆毅パスタ/いわしパスタ
◆上重カレー/ダブルチーズキーマカレーハーフ&ハーフ
北参道・MOKUBAZA]
◆NCT
◆長州 力
◆天気
◆カメの甲羅はあばら骨
◆田辺・春日体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
毅さん、ありがとう。
いわしは日本の心です。
m(__)m
おい笹崎、これじゃ河出、ただの女の子じゃねえかよ(笑)。
(-o-)
※本編は明日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

河出奈都美=たまごサンド
上重 聡=ハムきゅうりサンド
田辺大智=ツナサンド
田中 毅=コンビーフサンド
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【木曜日】、本日のおしながき
◆整うツアーin千葉
◆ラルフ・春日ラーメン/豚骨醤油ラーメン
巣鴨・こいけのいえけい]
◆キスマイ
◆長州 力
◆天気
◆番宣
◆こころ体操
◆ふぉ~ゆ~
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
はい、そうですね。
ラルフの「よせよせよせ」が今日のチャンピオンですね(笑)。
(-o-)
※本編は明日書きます。
今週も面白かった。
はい、また来週。

忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
ラルフ鈴木=板わさ
小高茉緒=だし巻き卵
田中 毅=鴨の塩焼き
笹崎里菜=五目焼きビーフ



おい里菜、明日は筑前煮に挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m