もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ジンソーダがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
◆クローバーの花言葉
「幸福」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



今日の大河ドラマ
武田信玄
「信長め…あの下剋上め…いつの日か、いつの日か、必ず呪い殺してくれるわ」
足利義昭市川團蔵
※本編は明日書きます。



You have always been my SAFEHOME
バゲット、本日のおしながき
◆ディズニーランド
◆毅パスタ/魚介のクリーミーパスタ
◆水曜日はカレーの日
今田耕司
◆長州 力
◆天気
◆田辺・春日体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
そうか。
笹崎はディズニーランド好きなのか。
尾崎もディズニーランド好きだったよな。
でもオレは笹崎とディズニーじゃなくて浅草の居酒屋に行きたいよ(笑)。
(-o-)
※本編は11月18日に書きます。
面白かった。
はい、また明日。

上重 聡=チキンカツ丼
田辺大智=炭火焼き鳥丼
田中 毅=親子丼
笹崎里菜=五目焼きビーフ



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップはポーランドにロシアのミサイル着弾。2人死亡。

ジェンダー平等を実現しよう。
高校生がドラマ作成。

おい笹崎、朝っぱらから小高がキイロだったけど、これおまえ、あとで順天堂練馬病院診せとけよ(笑)。
(-o-)

中野君も小高も、笹崎が困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(__)m

米澤かおり=御執政職
小高茉緒=奉書加判
中野謙吾=奉書加判
石川みなみ=奉書加判
笹崎里菜=公方様
河出奈都美=景虎
中西 希=穴子一本握り
後藤楽々=ばってら



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で10,114人感染。

上原光紀=白魚の軍艦巻き
平井信行〆張鶴



坂の上の剛史、トップはポーランドにミサイル落下。

林田理沙=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



【今週のメキシカンタイフーン】
☆榊 菜美(1)=榊さんと笹崎とオレの3人で三麻やろうぜ!あ、北(ペー)は抜きドラってことで(笑)。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=あ、米澤さん、オレ、生まれて初めて馬刺しチップス食ったよ♪
☆中西 希=山田うどんぎょうざの満州、のぞみ(笑)。

【今週のイズナドロップ
☆後藤楽々=後藤さんはバフィーやクリークを使うのかい?
新井恵理那=おまえの彼氏落書きで書けよ(笑)。
内田敦子=特になし
酒井千佳=特になし
☆大重麻衣=特になし
☆弓木春奈=都合により、来週4本分書きます。



おい里菜、明日はサーモンの握りオニオンサラダ乗せに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ガオーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m