もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・ペヤングやきそばポテトチップス


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

びっくりしたんで思わずパシャッ!
(゜〇゜;)



「いたぁーい、なにすんの」

痛痛(いたぁーい)何すんの 何何何何何すんの
痛痛(いたぁーい)何すんの 何何何何何すんの
痛痛痛いの何すんの 何何すんの何すんの
痛痛痛痛何何何何
痛痛痛痛何何何何
痛何痛何何すんの
痛何痛何いたぁーい

痛い、何すんの 痛い、何すんの

「君たち、殴りなさい。先生を殴ってそれで君たちの気が済むなら、いくらでも殴りなさい」
「先生はね、タバコを吸うなとか、授業をサボるなとか、パーマをかけるなとか、そんなことを言っているんじゃないんだ」
「ただ、ただね、先生を殴らないで欲しいの」

痛痛(いたぁーい)何すんの 何何何何何すんの
痛痛(いたぁーい)何すんの 何何何何何すんの
痛痛痛いの何すんの 何何すんの何すんの
痛痛痛痛何何何何
痛痛痛痛何何何何
痛何痛何何すんの
痛何痛何いたぁーい

痛い、何すんの 痛い、何すんの

「君たち、先生にタイマン張るなら張りなさい。君たちがメンタン切るなら、先生はガン垂れるぞ」
「どうして、どうしてそんなに先生をシカトするんだ。先生は君たちとマブダチになりたいんだ」
「勉強なんて出来なくったっていい。落ちこぼれなんて言葉、先生は嫌いだ。大嫌いだ」

「君たちは落ちこぼれなんかじゃない。君たちはパープーだ。パープリンなんだ。パッパラパーなんだ」
「な、何だその目は?な、何だその手は?おお、先生を殴れるもんなら殴ってみ…」

ベチッ!

「いたぁーい、なにすんの」

生活指導部からの注意です。
今朝、ヤニをくわえたツッパリがチャリンコに乗って逃走していたとマッポからチクられました。
先公に道草つけられるような半端なツッパリはダサいんでやめましょう。
今週はゴロ巻き・カツアゲはやめとくように。
以上、ツッパリ注意報でした。

「いたぁーい」



里菜様