もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ハイボールがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
プラタナス花言葉
「天才」
里菜は天才。
m(__)m



今日の大河ドラマ
『』
「」
(/)
※本編は明日書きます。



You have always been my SAFEHOME
バゲット、本日のおしながき
◆ステルス家電
◆手品
◆水曜日はカレーの日/さつま揚げのカレー
高田馬場・ノングインレイ]
☆さつま揚げのカレー
☆モヒンガー
◆Da-iCE
◆NCT
◆天気
◆番宣
◆こころ体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
おい笹崎、小高出てるじゃねえか。
だってあいつ、朝っぱらから「良いお年を」とかって言ってたんだぜ(笑)。
しょ~がね~な~
(-o-)
さつま揚げカレー。
いいねえ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o
おい笹崎、おまえ、キイロじゃねえか。
しょ~がね~な~
(-o-)
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
小高茉緒=ちゃんぽん
田中 毅=皿うどん
笹崎里菜=五目焼きビーフ



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは神奈川県茅ヶ崎市の男性刺殺事件。

ウクライナ侵攻の現実。

中野君も小高も、笹崎が困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(__)m

米澤かおり=御執政職
小高茉緒=奉書加判
中野謙吾=奉書加判
石川みなみ=奉書加判
笹崎里菜=公方様
河出奈都美=景虎
中西 希=かぼちゃとトマトのカレー
後藤楽々=ビーフストロガノフ



首都圏ニュース845、トップは神奈川県茅ヶ崎市の男性刺殺事件。被害者の上半身に複数の傷痕。

上原光紀=牛バラあんかけごはん
平井信行〆張鶴



坂の上の剛史、トップは記録的大雪。死者相次ぐ。

林田理沙=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



【今週のメキシカンタイフーン】
☆榊 菜美(1)=榊さん、ラーメン好きだねえ~
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=ローソンのまちかど厨房のカツサンドがウマかった♪
☆中西 希=すき焼き、しゃぶしゃぶ、のぞみ。

【今週のイズナドロップ
☆後藤楽々=来年ドラゴンズが優勝するといいなあ~
新井恵理那=その落書きはつまんないから、来週からは與猶茉穂ちゃんに出てもらいなさい(笑)。
内田敦子=特になし
酒井千佳=特になし
☆大重麻衣=特になし
☆弓木春奈=後日書きます。



おい里菜、明日は鶏飯に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ガオーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m