もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・黒酢酢鶏の幕の内弁当


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ほっともっとで購入。
幕の内リニューアル後に購入。
酢鶏は酢豚とは違ったウマさだからね♪
o(^o^)o



はしゃぎ疲れて 胸の熱奪う妖精よ
月明かりさえ 忍び足で朝を招く
傷ついた羽根を広げ 無理して翔んだあの頃

飾る言葉も逃げ出した 微笑み見つめ
なぜに震えた 初めてじゃないぬくもりに
まどろむ身体浮かべ ざわめき忘れ去る白い奇蹟

このまま 時を止め かりそめ描いた絵の中へ
そのまま 飛び込んで 誰も知らない秘密の色に

白い時間と背中合わせてる 涙おまえだけに

傷ついた羽根を広げ 無理して翔んでた頃出会えたなら

このまま 時を止め あやまち描いた絵の中に
そのまま とけこんで 全ての季節染め直して

このまま 時を止め かりそめ描いた絵の中へ
そのまま 飛び込んで 誰も知らない秘密の色に



里菜様