もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・だし鶏唐と柚子こしょう謎唐丼


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ファミリーマートで購入。
2種類の唐揚げと、たっぷりのかつお節。
イケてたぜ!
d=(^o^)=b



玉子の中から飛び出した
おしりの大きなガチョウの子
母親ガチョウは腰ぬかす
静かな森は大騒ぎ
どこでもGA-
おしりふりふりGA-

おしりの大きなガチョウの子
森のみんなの笑い者
ガチョウのくせにかなづちで
歩く姿はヨチヨチモンローウォーク
どこでもGA-
おしりふりふりGA-

みんながおいらをふりかえる(でかいしり)
みんながおいらを噂する(へんなやつ)
それほどいかした

ある日腹ペコ狼が
ガチョウのおしりを食べようと
飛びついたまではよかったが
おしりにぶつかりノックダウン
どこでもGA-
おしりふりふりGA-

嫌われものの狼を
のした噂は広まって
お笑い者のガチョウ君
今では森の英雄さ
どこでもGA-
おしりふりふりGA-



里菜様